サイモン・ペッグ主演映画『変態小説家』はクリスピアン・ミルズが監督してるんだよ。

観た映画、特別編。『変態小説家』です。

以前クーラシェイカーの記事にもちらっと書いたのですが、
クリスピアンの初映画監督作品(出演ではない!)「A Fantastic Fear of Everything」
ようやく観ました。

邦題は、あんまりなタイトル『変態小説家』。サイモン・ペッグ主演、2012年の作品です。

ですがこれ、予想外に面白い作品でした。
随分とサイモン・ペッグの演技に助けられていると思うけど。
ホント素晴らしい演技。
前半なんかはほぼ一人芝居に近いんですよね。それでも観客を飽きさせない、狂気に満ちた笑える演技。
コメディアンとしての力量が半端ないです。
そして他の出演者とも大いに絡み始めるコインランドリーが舞台になる後半もめちゃくちゃ楽しいです。

vlcsnap-2015-05-20-23h27m14s536.png


そして当然というかやはりというか、音楽が素晴らしい。
ここでもサイモン・ペッグのボーカルが炸裂してるんですけどね。
期待のクリスピアン・ミルズは、クレジットを見ると1曲、作曲とアレンジで参加してるくらいです。
サントラもありますが、よほどのファンで無い限りはスルーでしょう。
Fantastic Fear of Everything
Fantastic Fear of EverythingVarious Artists

Ais 2012-08-12
売り上げランキング : 1146916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



映像も流れも初監督作品とは思えない堂々たる出来栄え。
ただ、次の作品の話は聴こえてきませんので、興行的に失敗したのかな?
それともクリスピアンにやる気がなくなったのか・・?

個人的には次回作も観てみたい気にはさせてくれましたが、やっぱり本業の音楽活動をそろそろお願いしたいです!!
が、
まだ観ていない人は是非観て欲しいです!!




変態小説家 [DVD]
変態小説家 [DVD]

関連商品
ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う! [DVD]
バーク アンド ヘア [DVD]
ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う! [Blu-ray]
ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う!:ブルーレイ・シリーズ・セット [Blu-ray]
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 [DVD]
by G-Tools





Feedlyの購読登録ボタンです。このボタンですぐに当ブログの登録ができます!!
少しずつですが登録数が増えてきました、ありがとうございます。登録していただくと、とても、とても励みになります!

follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。