2015年4月18日のレコード・ストア・デイ。その1。ボブ・ディラン「The Night We Called It A Day」

2015年4月18日のレコード・ストア・デイ。その1。
ボブ・ディランからスタートします。
2月にリリースされた新作『シャドウズ・イン・ザ・ナイト』からのシングルカットという形です。
同作収録のナンバー「The Night We Called It A Day」です。
カップリングはこちらも同作収録の「Stay With Me」
アルバムから漏れた曲とか、別テイクとかなかったのかな?少し残念。
30年後くらいのブートレグシリーズに取ってあるのかな(笑)。

ジャケはアルバムと似たデザイン。ステレオの文字が。
prefix譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・25_1suffix

ディランには珍しい気がするブルーのクリアヴァイナルです。
prefix譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・25_2suffix

インナーは真っ白の無地。
prefix譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・25_3suffix


いつもは何かしら次のリリースのアナウンスがあるのだけれど、今回はなにもなし。
さすがにしばらくはリリースないかな?

BOB DYLAN/THE NIGHT WE CALLED IT A DAY [7"]<RSD限定盤>
SideA:The Night We Called It A Day
SideB:Stay With Me

今回いくつかのレコードはアマゾンで入手できました。
レコード・ストア・デイの主旨に反する気がするけれど、欲しくても店舗に行けない人ももちろんいるし、
私もどうなるかわからなかったので。

The Night We Called It A Day (7inch Vinyl for RSD) [Analog]
The Night We Called It A Day (7inch Vinyl for RSD) [Analog]Bob Dylan

Columbia 2015-04-18
売り上げランキング : 17444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
(I Can't Get No) Satisfaction 50th Anniversary [Analog]
ベスト・オブ・エリック・クラプトン~フォーエヴァー・マン<ジャパン・デラックス・エディション>(マーティン社公認クラプトン・モデル・ギター・オブジェ付初回完全生産限定盤)
Dylan Meets Sinatra - The Album
The Reaction Singles [7 inch Analog]
Purple Haze b/w Freedom (7inch Vinyl for RSD) [Analog]


Feedlyの購読登録ボタンです。このボタンですぐに当ブログの登録ができます!!
少しずつですが登録数が増えてきました、ありがとうございます。登録していただくと、とても、とても励みになります!

follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。