私の愛した映画。最近観たDVD。2015年2月。

私の愛した映画。最近観たDVD。2015年2月分です。

今回は珍しく邦画が多いです。


人生初北野映画です。
『キッズ・リターン』
嫌いとかじゃなくて、観る機会がなかったんですよね。
2人の若者の映画。若く、青く、痛い映画。



『ブルー・バレンタイン』
すごく良い映画。でももう一回は観たくない。
苦しくなる。どこにでもありそうな夫婦の物語。



『ゴルゴ13』
実写版ゴルゴ13。健さん追悼で観ました。
まず、結構よく喋ります(笑)。突っ込みどころも満載です。
実に楽しいです。



『わさお』です。
みうらじゅんさん推薦映画です。
修行映画と仰ってました。もうこれでどんな映画かわかってもらえると思います。
はい、修行しました(笑)。


『ハンナ』
ヒロインアクションものと言えばよいでしょうか。
ケミカル・ブラザーズが音楽を担当しているという点で観ましたが、なかなかのヒット。
ケミカル・ブラザーズの音に乗ればなんでもカッコ良い映像になる気がしないでもないですが。
ケイト・ブランシェットがイカします。





相変わらず雑食でスミマセン。
でも楽しければ何でもオーケーです!!


Feedlyの購読登録ボタンです。このボタンですぐに当ブログの登録ができます!!
登録していただくと、とても、とても励みになります!

follow us in feedly

コチラも音楽ブログランキング1位目指して奮闘中!清き一票1クリックを!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。