祝10万アクセス!!皆様、誠に誠にありがとうございます!!!

我が駄ブログもようやく10万アクセスに到達しました、パチパチパチパチ。

その10万ヒットの感謝を述べようと思っていた矢先、
サンタさんからインフルエンザA型という凄まじくいらないプレゼントをもらい、
10万アクセス目指して、ほとんどムキになってやっていた12月31日まで毎日更新という目標も見事に途絶え、
そして病に臥せっている時にカウンターが10万超えをして、超えた瞬間も全く見ていないという、
うーん、ワタクシらしい迎え方(笑)。

いや、でも、これまで来てくださった方には感謝の気持ちしかありません。

軽い気持ちで始めて、動機もアフィ狙いの浅ましい気持ちメインでしたが、気がつけばかなり長くやってます。
いつの間にか自分にとって大切なものになりましたし、
ほんの少しですが、見てくれる人、気にしてくれる人も増えました。

今も少しでもアフィを稼いで沢山CDやレコード買いたいという気持ちはあります。人間だもの(笑)。
始めた当初は、アフィリエイトで稼いだ分で新しいレコを買って、それでブログ書いて、また稼いでって、
夢の錬金術だ!なんて考えてましたけど、そんなに世の中甘くない、お金も時間も失われていくばかり、
浅はかな考えだとすぐにわかりました(笑)。

いまでもそうやって生活したいと思ってますけど、気がつけばそれがメインではなくなってました。

アクセスカウンターが少しずつ増える、コメントがある、ツイッターでお気に入りに入れてもらったり、リツィートされる。
そんな反応がとても嬉しいんです。
そしてそんな反応をせずにただ足を運んでくださっている方々。でもカウンターにはしっかり足あとが残ってます。
それだけでも嬉しいんです。

これが正直な気持ちです。

時代錯誤のCDとか紹介して、アフィリエイトがあった時なんかはホントご褒美みたいなものだと思ってます。
自分が勧めたものを聴いてくれたり観てくれたりってホント嬉しいんですよね。
それがまさにモチベーションになってます。

しょうもないブログですけど、ずっと続けてきたことは誇りたいな。
音楽系ブログは特に、長続きしないで更新が止まってるものがいっぱいあるので、
継続していること、そこだけは誇りたい。ネタには困らない自信はあります(笑)。

さらに、気にする人もいるかもしれないので言っておきますと、
この過疎ブログでのアフィリエイト収入など僅かだということ。
いや、もちろん人気ブログになってアフィリエイト収入がっぽりになりたいですよそりゃ。
でもそのために好きでもないものを紹介したりとか絶対嫌なんですよね。
音楽業界や出版業界の低迷が続く中、音楽や本が少しでも売れればよいなという立派な建前だってあるし(笑)。
しかも自分の好きなものがこのブログを通じて広まったり、知らない人に届いたりしたら素直に嬉しい。

いつも通りまとまりない文章ですみません。
いつも来てくれる人、一度だけ来てくれた人、いろんな人がいると思うけど、
とりあえず10万回画面にこのブログが表示されたことは間違いない。
ありがとうございます。

全ての人に愛とロックンロールを。

そして言いたいことはただ一つ。
インフルエンザには気をつけよう。


どうか、これからもよろしくお願いします。
もうちょっとアクセス数もアフィリエイトも増やしたい(笑)。
なので、目指せ100万アクセス!!

MONO LP BOX (完全初回生産限定) [Analog]
MONO LP BOX (完全初回生産限定) [Analog]ザ・ビートルズ

ユニバーサルミュージック 2014-09-09
売り上げランキング : 84346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Hope for the Future [Analog] スピード・オブ・サウンド (スーパー・デラックス・エディション)(DVD付) A HARD DAY'S NIGHT(初回限定版) [Blu-ray] ヴィーナス・アンド・マース (スーパー・デラックス・エディション)(DVD付) ザ・ビートルズ 1967年-1970年 [Analog]


Complete Columbia Albums Collection(日本語訳スペ シャルブックレット付)
Complete Columbia Albums Collection(日本語訳スペ シャルブックレット付)Bob Dylan

Columbia/Legacy 2013-11-22
売り上げランキング : 86962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Shadows In The Night (Vinyl) [12 inch Analog] ザ・ベースメント・テープス・コンプリート:ブートレッグ・シリーズ第11集(デラックス・エディション)BOX 1970-1987 [Box Set] Another Self Portrait.. THE DIG Special Edition ボブ・ディラン&ザ・バンド/ザ・ベースメント・テープス (シンコー・ミュージックMOOK)





Feedlyの購読登録ボタンです。このボタンですぐに当ブログの登録ができます!!
登録していただくと、とても、とても励みになります!

follow us in feedly

コチラも音楽ブログランキング1位目指して奮闘中!清き一票1クリックを!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。