2014年4月19日のレコード・ストア・デイ。その18。ポール・ウェラー「Brand New Toy」7インチ。

来月に迫ったレコード・ストア・デイですが、
まだあったのか、の2014年4月19日のアナログレコードです。

ポール・ウェラーの7インチシングルです。750枚限定盤。

PAUL WELLER ポール・ウェラー / BRAND NEW TOY / LANDSLIDE (7") / RECORD STORE DAY 04.19.2014

prefix譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・18_1suffix

SideA:Brand New Toy
SideB:Landslide

A面B面の2曲とも、新ベスト・アルバム『More Modern Classics』に収録されている新曲です。
どちらの曲も今のウェラーらしい、飾らない真っ直ぐな楽曲。力強さと自信が溢れていると言いましょうか。
ただ、もうこのくらいの曲は、息を吸うくらい簡単にできそうな気がします。
聴く側の勝手な思い込みですけどね。





さて、今回のトラブルでもうレコードストアデイに関わらないと宣言したウェラーさん。
こんだけ買ってる自分が言うのもなんですけど、少しずつ当初の目的から離れていってるのも確かなので、ここらでもう一度最初に立ち返ってもらいたいです。
レコード好きにはたまらない催しなのは間違いないですからね。

ベストアルバムで今一度区切りをつけたウェラーさん。
次なる一歩はどのようになるのでしょうか。どんな風でも待ちますけど!!
Brand New Toys [7 inch Analog]
Brand New Toys [7 inch Analog]Paul Weller

Virgin EMI 2014-04-14
売り上げランキング : 5713

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
More Modern.. -Deluxe- The Endless River (Deluxe CD+Blu-ray version) From the Vault: Hampton Coliseum [Analog] ストーンズ〜ハンプトン・コロシアム〜ライヴ・イン 1981【初回限定盤BLU-RAY+2CD/日本語字幕付】 Who Hits 50 [Analog]


More Modern.. -Deluxe-
More Modern.. -Deluxe-Paul Weller

Imports 2014-06-19
売り上げランキング : 74672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Anthology 1964 - 1971 Art of Mccartney モダン・クラシックス~グレイテスト・ヒッツ Brand New Toys [7 inch Analog] Who Hits 50 [Analog]





Feedlyの購読登録ボタンです。あなた、このブログまだ登録してないの?急いで登録しなきゃ!!
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Supernova様 おはようございます。

とかげのヴァージン・レーベル、いいですね。

>今回のトラブルでもうレコードストアデイに関わらないと宣言したウェラーさん。

そのトラブルは知らなかったので調べましたが、
限定アイテムの宿命なので仕方ないかなぁ。というのが正直なところ。

Re: No title

GAOHEWGIIさんコメントありがとうございます。
RSDは今回どうなることやらと戦々恐々としています。
RSDのもともとの趣旨である街のレコード店を応援するっていうのが第一なんでしょうけど、
それでも聴く側、購入する側の多くの人が満足できるようなものであって欲しいと思います。
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。