オッサンが、リンゴ・デススターに恋をした。というよりアレックスに恋をした。

リンゴ・デススター、いや、ナメてました、本当に。
そう、アレックスの可愛さを。

最近のバンドを聴かないにも程があるワタクシですが、
最近、Ringo Deathstarr(リンゴ・デススター)を聴きました。

オールドロックファンの皆様、今回はリンゴ・スターの記事ではありませんからね。

そんな当ブログを訪れてくださる年配の方々?は、バンド名が許せなかったりするのかな?
そのへんは若者の無邪気さってやつで優しい眼差しで見てあげましょう。


そう、何も知らなかったんです。
マイブラの影響受けた21世紀のシューゲイズバンドってことくらいしか。

聴いてみたらあまりにマイブラでまずびっくり。
そしてジーザス・アンド・メリー・チェインやライドなんかとも近いものを感じます。
90年代を通過してきた人間には嬉しくもあり懐かしくもありを感じさせてくれます。

そしてスーパーカーの2人みたいなあんまりうまくない男女のボーカルが聴こえてくる。
お、メンバー構成までマイブラなのか?、と。

ネットで検索してみたら…



ベースの娘、可愛い。



その瞬間、このバンドの全てを許しました。

名前はアレックス・ゲーリング(Alex Gehring)。
きっとファンの方には何を今更なのでしょうけど、(音楽以外での)久々の衝撃でした。

いや、もともとベース女子、ドラム女子に弱いんですよねぇ。

勝手に画像貼るとアレなので、
どうぞ「Alex Gehring」でグーグル画像検索してくださいな。
麗しいお姿が観れますよ!!

あ、バカですねワタクシ。興奮して冷静さを欠いてました。
YOUTUBE貼ればいいんじゃん(笑)。
さぁ、オヤジたちよ、ワタクシ同様ヤラれてしまいなさい!






音楽的には、ここまでマイブラなのが逆に今の人たちには受け入れやすいのかなぁ。
マイブラチルドレンの音楽は、聴いてるのを忘れるくらいどこかに連れて行ってくれるのが、
評価のしどころですが(笑)、そんな瞬間が度々訪れるので、音的にもバッチリです。

ただ本家が奇跡の出現を果たしてしまった今、ビミョーなのも実際のところでしょうかね。
でもあのベリンダ・ブッチャーももうアラフィフですし、相変わらず美しいですけども、
若さには・・・(笑)。



あれ、好感度下げそうな記事になってる気がする。でも、ま、良いか。
ポピュラーミュージックは見た目はとても重要だと思ってるし、ロックンロールだって、
ビジュアルは音と同じくらい拘らなければならないものだと思うし。

あぁ、アレックス可愛い。

えっと結論は・・・映像作品の発売希望!!!


なんだかいつもと違うテンションの記事でスミマセン。
次回からはいつもの調子にもどします・・。

ワタクシが聴いたのはこの2枚。
スパークラー
スパークラーリンゴ・デススター

VINYL JUNKIE RECORDINGS 2009-11-04
売り上げランキング : 132586

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カラー・トリップ GODS DREAM Mauve Shadow Colour Trip


Shadow
ShadowRingo Deathstarr

VINYL JUNKIE RECORDINGS 2011-11-01
売り上げランキング : 191937

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Mauve カラー・トリップ スパークラー GODS DREAM Colour Trip





Feedlyに登録するボタンを設定してみました。
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

確かに興奮するのは無理もない美形じゃないですか!
音楽の傾向は全く異なりますがケイト・ブッシュ系?あちらより気だるくないカンジですが…自分も音だけだと手を出すかは不透明ですが映像のみ入手、という手はアリかも知れない!

No title

Supernova様

こんばんは

音楽は若者が代々引き継いでいくものなのだから、
見た目が大事ですよね。

僕も昔はクールぶってルックスに一切言及しなかったものですが・・・・・・今は改心しました。

アレックスいいですね!
いい太ももです。ナイス!

ほら、改心したでしょう?

音楽?いいですね。ナイス。
いや、ほんとに。

Re: なるほど!

mangohboyさんコメントありがとうございます。

やっぱりビジュアルは大切ですよね!!
ご賛同ありがとうございます(笑)。
今のところはYOUTUBEを見て楽しみます!!

Re: No title

GAOHEWGIIさんコメントありがとうございます!

太ももに喰いつくとは、レベル高いッス(笑)。
GAOHEWGIIさんオススメの女性アーティストいましたら教えてください。
音的ではなく見た目的に(笑)。

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。