GiNGER WiILDHEART 『ALBION』アナログ盤届いた。これは好アルバム。

ジンジャーワイルドハート『ALBION』!!
会心作ですよ!!


ワタクシの音楽生活の財政を圧迫する一大イベントとしましては、
レコード・ストア・デイがあるわけですが、

財政圧迫の3大アイテムとして、
①ジャック・ホワイトさんのサードマンレコーズの費用。
②U2.comの年会費
③ワイルドハーツ、GINGERのPledgemusicの費用
の3つがあります。

どれも必要なものなのです、どうしても(笑)。
ただU2.comは特典が今年は音も映像もなしの写真集なので見送りましたので少しだけラクになりましたが。

サードマンレコーズは常々言ってますように止められないのでもはや諦めの境地です。

さてそんな中、今回紹介するのは③のジンジャーの最新のアイテム。
こっちがメインなのか?
ジンジャーさんが夢中のプロジェクト、「Ginger Wildheart」の新作です。
お馴染みPledgemusicで資金募集しての製作です。
無事今回も必要な資金が集まりましてリリースされました。

The Ginger Wildheart の『Albion』です。

以前の記事でもお伝えした通り、Pledgemusicの先行特典?でMP3ダウンロードさせてもらっていて、
すでに音を聴いているのですが、これが実に良いのです。
ワイルドハーツのようでいてワイルドハーツではない。
でも良い曲満載の好アルバムです。

そして今回ついにアナログが到着したのです。

別プロジェクト「Hey! Hello!」とは打って変わってシックな装いのジャケットです。
通常流通のあのライオンさんジャケはちょっとアレなので、これは非常に嬉しい。
prefixalb001suffix.jpeg
見開きジャケの中身。カッコエエ。
そしてジンジャーさんの直筆サインがっ。
alb002.jpeg

2枚組でゴザイマス。ペラペラですがインナーも付いてました。
alb003.jpeg


全盛期とまでは行きませんが、ジンジャーのクリエイティビティが明らかに戻ってきた感じがします。
女性ボーカルも良いスパイスになって新鮮です。
ワイルドハーツ好き、ジンジャー好きは、聴かなければ損ですよ。
ワイハ聴いたことない人にも安心して勧められます!

ここで全曲視聴できるのでドーゾ。
http://www.pledgemusic.com/projects/practicalmusician/updates/30401

ビニール・ジャンキーから国内流通盤もリリースされます。
ボーナストラック2曲追加でズルいんですよねぇ。
GINGER WILDHEART 『ALBION』
1. Drive
2. Cambria
3. Grow A Pair
4. Burn This City Down
5. The Order Of The Dog
6. Body Parts
7. The Beat Goes On (Caledonia)
8. After All You Said About Cowboys
9. Creepers
10. Albion
11. Into This(日本盤ボーナストラック)
12. Capital Anxiety(日本盤ボーナストラック)

輸入盤。
Albion
AlbionGinger Wildheart

Imports 2014-04-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Wildhearts-Mad Bad & Danger BANG! ディス・イズ・ユア・ライフ~ロニー・ジェイムズ・ディオ・トリビュート Pariahs Child ベター・デイズ・カミン


国内盤。
アルビオン
アルビオンGINGER WILDHEART

VINYL JUNKIE RECORDINGS 2014-03-26
売り上げランキング : 1256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wildhearts-Mad Bad & Danger
BANG!
ディス・イズ・ユア・ライフ~ロニー・ジェイムズ・ディオ・トリビュート
Pariahs Child
ベター・デイズ・カミン




Feedlyに登録するボタンを設定してみました。
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Supernova様 こんばんは

僕も買いました。ワイルドハート。

いやぁライオンかっこいいな!
やっぱ「食べちゃうぞ」って感じがたまらないよなー。


・・・・・・

さて。
いいですね!

>全盛期とまでは行きませんが、ジンジャーのクリエイティビティが明らかに戻ってきた感じがします。


ファンなら納得!というレベルでの会心作ですね。

尚、ボートラは大したことなかったです。
さすがにシングルB面曲も凄かったあの頃のレベルまでは戻ってはいませんでした。

自分もレビューを某所で公開しますのでその時には是非ご覧ください。

Re: No title

GAOHEWGIIさんコメントありがとうございます!

GAOHEWGIIさんがワイハ関連を聴いているってだけで何だか嬉しいです。

ライオンジャケは・・・スミマセン(笑)。
ボートラはイマイチなんですね、嬉しいような悲しいような・・。

レビュー楽しみにしています!!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。