「Third Man Records Vault#19」到着!! ホワイト・ストライプス『Elephant』7インチセットでゴザイマス。

「Third Man Records Vault#19」到着!!
『Elephant』7インチシングル4点セット!!


サードマンレコーズとVAULTパッケージに関しては以前の記事を御覧くださいませ。

今回はホワイト・ストライプスの『Elephant』7インチシングル4点セットです。
シングルのリイシューって考えればよいのかな。

こんな感じ。
s_vault19_splash.jpg

4枚は
「Seven Nation Army」
「I Just Don’t Know What to Do With Myself」
「The Hardest Button to Button」
「There’s No Home For You Here」です。

以前にも言ったように、ホワイト・ストライプス自体後追いなので、
今回は非常に嬉しい。
特に後追いにとってシングル収集は苦労するので、こういう企画は歓迎です。
(ただ、それを集めること自体が楽しみでもあるのですけれど)

では詳しくみていきましょう。
7インチサイズのボックスに収納されています。なんとも言えないデザイン。
prefixws001suffix.jpeg

裏蓋?ボックスの裏側はこんな感じです。
ボックスも7インチのジャケットも全てマットな質感の印刷です。
ws002.jpeg

「Seven Nation Army」わかりにくいですがクリアヴァイナルです。
ws003.jpeg

「I Just Don’t Know What to Do With Myself」これもわかりにくいけどクリアヴァイナル。
ws004.jpeg

「The Hardest Button to Button」しつこいけどクリアヴァイナル。
ws005.jpeg

「There’s No Home For You Here」最後ももちろんクリアヴァイナル。
ws006.jpeg

ジャケット4枚並べてみました。
ws008.jpeg

で、裏ジャケットです。
ws007.jpeg

「There's No Home For You Here」はジャケットも新しくなっているので、
結局オリジナルも欲しくなるのです。

音に関してはリマスターされているとのことですが、オリジナルを持ってないので比べようがないのですが、
クリアな印象です。

これで『エレファント』の10周年祭りは終了ですね(2003年リリースだから10周年過ぎちゃってますしね)。

これからは完全にジャック・ホワイトさんのセカンドアルバムモードに突入できます!!

何せVAULTパッケージ#20もジャック・ホワイトさんのアルバム『Lazaretto』セットですからね!!

今のところ何故かアマゾンには国内盤のみ。
CD派はいっちゃいましょうか。
ラザレット
ラザレットジャック・ホワイト

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2014-06-11
売り上げランキング : 1451


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




HMVジャパン

更新されたら読みたい!という方はFeedlyに登録を!!
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします。ジャックのファンの者です。
Vaultを開けて語ってるブログなかなかないのでたびたび見させてもらっています。
今回はボックス、ジャケット、触って楽しめるところがイイですよね^^
ボックスは部屋に置いておくと絵画飾ってるような感じになって◎
B面がイイ曲ばかりなのも嬉しい。(Who's to sayが一番好きです!!)

Re: No title

ヤカテクさん、コメントありがとうございます。

何度かみてもらっているなんてとても嬉しいです!
かなり経済的にはキビシイものがあるのですが、「Vault」はやめられません(笑)。
次回はジャックのセカンドアルバムのプレミアムなパッケージみたいなんで、楽しみです。
また記事にしますので是非遊びに来てください!!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。