岡村靖幸さん「ビバナミダ」アナログ盤。と「「スペース☆ダンディ」盤。

昨年10月にリリースされた6年ぶりのシングル「ビバナミダ」の限定生産アナログ盤。
重量盤、45回転です。

CDで既に入手済ですが、ソレとコレとは別のハナシ。

会田誠が描き下ろしジャケットもLPサイズに!!
prefixRIMG0799suffix.jpg
裏ジャケ。
prefixRIMG0800suffix.jpg


Side A ビバナミダ
Side B ヘルシーメルシー

どちらの曲ももうどうしようもなく岡村ちゃんです。
「ビバナミダ」がファンキーな岡村ちゃん。
「ヘルシーメルシー」がアコギな岡村ちゃん。

今は「ヘルシーメルシー」の方がお気に入り。
「あーわかっとらん男ですいません こんなに好きだって中2病」
あー最高(笑)。岡村ちゃん以外にこんな曲作れないし歌えない。

ライヴも順調にこなしているし、完全復活と言っても良いかな?
そろそろオリジナルアルバムも期待していいのかなー。

そんな我々信者をあざ笑うかのように、繰り返される「ビバナミダ」リリース。
「ビバナミダ」が2014年1月から放送開始のTVアニメ「スペース☆ダンディ」の主題歌になっているということで、
新装リリース。
普段なら文句を言いたいところだけど、岡村ちゃんだから我慢する(笑)。
さらに追加収録の楽曲が見逃せない。
他のアーティストに提供した「スキャンティーブルース」(meg)と「SMELL」(櫻井敦司)のセルフカバー!!

ズルいよ岡村ちゃん。ミュージック・ビデオ収録のDVDも付きます。

はい、買います。

ビバナミダ [Analog]
ビバナミダ [Analog]岡村靖幸

BounDEE by SSNW 2013-12-18
売り上げランキング : 4342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付) ばかのうた [Analog] エピソード [Analog] Stranger [Analog] Satellite of Love [Analog]


ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)
ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)岡村靖幸

BounDEE by SSNW 2014-01-28
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
X次元へようこそ/絶対ムッシュ制 ビバナミダ ビバナミダ [Analog] カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの? GINZA (ギンザ) 2014年 02月号 [雑誌]


岡村ちゃん参加のカーネーショントリビュート。
カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?
カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?V.A.

Pヴァイン・レコード 2013-12-17
売り上げランキング : 2388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京ゴジラ ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付) CDJournal2014年 1月号 (CDジャーナル) 大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM) 絶対少女


Feedlyに登録するボタンを設定してみました。今年はもっともっと多くの人に見てもらいたい(貪欲!)
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

主題歌になったのなら仕方ありませんね。

Supernova様

こんばんは
主題歌になったのなら仕方ありませんね。

カーネーションのトリビュートの出来、良かったですよね。最近よく聴いています。

Re: 主題歌になったのなら仕方ありませんね。

GAOHEWGIIさんコメントありがとうございます。
カーネーションのトリビュート良いのですね!まだ聴けてないので、聴きたいです!!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。