2013年4月20日のRECORD STORE DAYその16。ポール・ウェラー「Flame-Out!/The Olde Original」

貧乏ヒマなし、師走を駆けまわっています。

大量に届くCD、レコードを聴く暇がなーい!!
もっぱら通勤時間にウォークマンで音楽を聴くくらいで、
アナログレコードに針を落としてゆっくり音楽を味わう時間がなくて悲しいです。

なので、溜め込んだストックを切り崩して記事にしましょうかね。

ポール・ウェラーさんの7インチアナログです。

レコードストアデイの4月20日に限定7インチ・シングルです。

はい、今更感たっぷりの2013年4月20日のレコード・ストア・デイの作品、ナンバー16です。

prefixRIMG0737suffix.jpg

出し惜しみしてたわけでもなく、いつものように忘れてたわけでもなくてですね、
比較的最近手に入れたのです。この時のレコード・ストア・デイのアイテムの中でも、
手に入りにくいものの一つだったのかもしれません。

だからといって怪しい手段を使ったわけではなく、たまたまAmazonのマーケットプレイスに手頃な価格で出品されてまして、ダメもとでポチったら手に入っちゃいました。ラッキー(笑)。

どちらも新曲で、ソニック・キックスの楽曲と同じ時期の作品でしょうね。
A面「Flame out」はワイト島でも披露していたロックチューン。
B面は「The olde original」個人的にはこちらのほうが好き。

残念なのは、どっちもなんか音が悪い。
最初ウェラーの声がいつもと違って聴こえて、回転数間違えたのかと思いました。

音源を貼りますね。

レコード・ストア・デイの当日、4月20日に行われたライヴですね。
一緒に演っているのは、そう、ストライプス!

彼らの曲をプロデュースしてるんですよね、師匠。まだ世に出ていないのかな??




さて、ソニック・キックスの流れも一段落付いたと思います。ワーカホリックのウェラーさん、そろそろ次の動きがあるのでしょうか??
Flame Out [7 inch Analog]
Flame Out [7 inch Analog]Paul Weller

Unm 2013-04-23
売り上げランキング : 284806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sonik Kicks: the Singles Collection [Analog] In the Crowd: Images of the Jam Dragonfly [Analog] Wise Up: Thought Remixes & Reworks [Analog] Be


結局ソニック・キックス関連で手に入らなかったものはコレですね。
Dragonfly [12 inch Analog]
Dragonfly [12 inch Analog]Paul Weller

Island 2012-12-25
売り上げランキング : 773997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Dragonfly [Analog]
Sonik Kicks: the Singles Collection [Analog]
Satellite of Love [Analog]
Attic [Analog]
In the Crowd: Images of the Jam


Feedlyに登録するボタンを設定してみました。少しづつ増えています、ありがとうございます!
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。
前回のウェラーの記事はランクインしたので、今回もお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「平均20%+高速化!Zenbackのスクリプトコードが新しくなりました」だそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。