ヴェルベッツ「White Light/White Heat」スーパー・デラックス・エディションキター!!!

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコの45周年記念 スーパー・デラックス・エディションに続き、
なんと「White Light/White Heat」がデラックス・エディション化!!

バナナジャケの1stは当たり前のようにデラックス・エディション化し、昨年はスーパー・デラックス・エディションにもなりましたが、まさか2ndアルバム「White Light/White Heat」がデラックス・エディション化するのは予想外でした。いやもちろん嬉しいのですけど。

ワタクシはこのアルバム、
たしか一番最初の紙ジャケ化の時に手に入れ、それを愛聴しております。

なんていうか説明できないアルバムなんだけど、これを好きっていう人は信頼できるっていうか。
反対に社会では認められなそうな、適応できてなさそうな気もするけど(笑)。
1stはロック好きにはマストだけれど、このアルバムはロックバカにはマストっていえばいいかな。

しかしこれ、スーパー・デラックス・エディションてどうなんだろ、こっちが心配になる。
レコード会社も1stのようには期待してないとは思うけど。

発表されている内容は、
新規リマスタリングされたオリジナル収録曲に加え、未発表音源やニュー・ミックス音源などが追加される予定だそうで、未発表ライヴ音源も収録予定だそう、楽しみすぎるじゃないか!!

で、Amazonではすでに輸入盤の予約開始してます!!
3CD仕様のスーパー・デラックス・エディション。
White Light/White He
White Light/White HeVelvet Undergroud

Umgd/Polydor 2013-12-03
売り上げランキング : 60317


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2CDのデラックス・エディション。
White Light/White He
White Light/White HeVelvet Undergroud

Umgd/Polydor 2013-12-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アナログ盤も!!
White Light/White He [Analog]
White Light/White He [Analog]Velvet Undergroud

Umgd/Polydor 2013-12-03
売り上げランキング : 15537


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スーパー・デラックス・エディションの国内盤が出るのか少し不安なのですが、
なるべくボックスは詳細な解説(の訳)がある国内盤が良いんですよねぇ。

と、いうわけで取り敢えずはアナログ盤をポチリました!!
12月3日発売予定です。
国内盤はよ!!!

<2013年10月22日追記>
ついに国内盤のアナウンスが!!

でも、た、高い・・・。

ん?価格設定おかしくないか????

2枚組のデラックス・エディションが3千円ちょいで、
スーパー・デラックス・エディションは3枚で1万五千超え・・・・。

ナニコレ?どうやって自分を納得させてスーパー・デラックス・エディションを買えばいいのか・・・。

たぶん、おそらく、きっとスーパー・デラックス・エディション買うけど(笑)。

売る気ないでしょ、ユニバーサル ミュージックさんよぉ。
というか欲しがる少数の人間から巻き上げるのか・・。


ホワイト・ライト/ホワイト・ヒート(45周年記念スーパー・デラックス・エディション)(初回生産限定)
ホワイト・ライト/ホワイト・ヒート(45周年記念スーパー・デラックス・エディション)(初回生産限定)
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
ユニバーサル ミュージック (2013-12-18)
売り上げランキング: 17,962


ホワイト・ライト/ホワイト・ヒート(45周年記念デラックス・エディション)
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
ユニバーサル ミュージック (2013-12-18)
売り上げランキング: 1,533,186




follow us in feedly

音楽ランキング1位目指して爆走中、いや迷走中?皆様の愛を!クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。