ザ・ビートルズ LP BOXが70%OFF・・・だと・・・!!!

ニュースです。
この駄ブログをご覧になってくださる数少ない皆様に、こっそり教えちゃいます。

現在タワーレコード・オンラインでビートルズのLPボックスがなんとびっくり70%OFFです!!
しかも国内盤(TOJP-60200X)!!

¥59,800が¥17,940!!ちょっとヤバい、いやかなりヤバいですよね。
オンライン限定だそうです。
さぁ、いっちゃいますか??

ザ・ビートルズ LP BOX [16LP+ハードカバー・ブックレット]

↓サマーバーゲン、70%OFFが目印!!




シングル・ボックス
シングル・ボックスビートルズとトニー・シェリダン

USMジャパン 2013-07-31
売り上げランキング : 5757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ビートルズ シングル・ジャケット コレクション 国内編 【Amazon.co.jp限定】LEGENDS of LEGENDS DOCUMENTARY COMPOSING the BEATLES SONGBOOK LENNON AND McCARTNEY(2枚組BOX) [DVD] ザ・ビートルズ BBC スペシャル・エディション ザ・ビートルズ アップル・スタジオ・トラックス(ゲットバック・セッション) ヘルプ!  [Blu-ray]





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いやぁ、なんというナイスな情報!そしてなんという割引率でしょう!

この価格見ると、所有安レコで充分なんて思っている自分も心揺らいじゃいますね。
運良く?1枚もこのリマスタレコ買ってないですし…う〜む

しかし、Big Starは最高っすよね…うふ♪

Re: こんばんは♪

コメントありがとうございます!!

実はワタクシも1枚も手に入れてません(笑)。
いつか手に入るだろうと思って、ずっとそのままになるパターンです。
ただ、あまりの安さに取り上げてみました。

Big Starホントに素晴らしいです!!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。