ぶ、ぶ、ぶっちぎりのソニックス。「THE WITCH」EP!!誰がなんと言おうと最高。

レコード・ストア・デイ!

音楽とロックンロールとレコードを愛するワタクシsupernovaがお送りしておりますこのブログ。

レコード・ストア・デイに因んで、大好きなバンドのとっておきの1枚を紹介します。

ただたんに最近手に入れただけなんですけどね(笑)。


the SONICS(ソニックス)/THE WITCH (7")です!

7インチシングルではなく、EPという扱いですね。4曲入りだからかな。

A1. THE WITCH (SWITCHBLADE VERSION)
A2. HAVE LOVE WILL TRAVEL
B1. PSYCHO (FULL LENGTH VERSION)
B2. THE WITCH

何度でも言います、「THE WITCH」と「PSYCHO」は聴いとけ!
最高のロックンロールだから。

何度聴いても痺れます。この2曲だけでソニックス最高!と叫びたくなります。

switchblade=飛び出しナイフ

もともと鋭利なこの曲が、さらに凶暴に!
って言いたいところだけどそれほど差がない(笑)。

だってもともと凶暴だし。

そしてこの何だかよくわからないジャケットもクールです。
60年代のジャケとかって、こういうわけのわからなさが堪らないです。
誰なの?この魔女(笑)?
prefixRIMG0022suffix.jpg

ソニックスはやっぱりアナログだと思う。
アルバムはアナログで1枚も持ってないんだけどね。

高級なオーディオとかじゃなくて、
どーでもいいターンテーブルと壊れそうなスピーカーが似合うんじゃないかな。

そこでぶっ壊れてもいいくらいの大音量で流す。最高。

っていうのをやってみたい。

アナログレコード1枚で、たった1枚で、世界が変わる、人生が変わるってそういうことなのかも知れない。

違うかな(笑)。

HERE ARE THE SONICS!!!
HERE ARE THE SONICS!!!The Sonics

Norton 1999-05-25
売り上げランキング : 15678

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Boom
Teenage Head
Very Best of Little Richard (Dig)
Save the Wail
ぶっちぎりのソニックス!


Boom
BoomSonics

Norton 1999-05-25
売り上げランキング : 90329


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。