ボブ・ディランさん「Threads and Grooves」です。一部の熱心な方だけ御覧ください(笑)。

さて、今日も今日とてボブ・ディランさんです。

Amazonに突如現れ、何もわからないいまま注文した品でございます。

「Threads & Grooves」というシリーズのもので、
ディランの他にも様々なアーティストが発売されました。
そのうち3点を注文。

残りの2つは・・・近々(笑)。どちらも超がつく大物です。


中身はですね、有名曲の7インチアナログシングルにTシャツがついたボックスです。
これに価値を見いだせるかどうかが、コレクター魂がためされるところ(笑)。

ワタクシは中身を知りもせずに注文という暴挙に出たわけですが、

すごく後悔しています(笑)。理由は後述します。

まずは7インチ。泣く子も黙る「Like a Rolling Stone」!!
prefixRIMG0010suffix.jpg

そして7インチと同じ大きさのボックス。の裏面。表は7インチと全く同じもの。
prefixRIMG0012suffix.jpg

で、Tシャツ。ボックス表も一緒に。
prefixRIMG0011suffix.jpg


で、後悔してる理由は2つ。

まずは7インチシングルが↓でリイシューされたものとおんなじなので、ありがたみがない。
違うジャケだったりしたらもう少し喜べたのに。
2011年11月25日のレコード・ストア・デイ。その6。ディラン。

で、もう一つはTシャツ。XLなんです。とにかくデカいんです。
欧米の方々を想定してるわけですから、こんな遠い島国のおっさんなど気にしてないわけです。
というわけで、部屋着にしかならない(笑)。

以上2つの理由です。つまり、このボックスセット・・・いらねえ(笑)。

でも、売ったりあげたりするつもりもなかったり。
これこそが、駄目コレクターとしての生き方かな、と。

一応限定のコレクターズアイテムのようですので、ワタクシと同じキトクな方々は是非!

コッチにおいで!!

Threads & Grooves-Like a Rolling Stone [Analog]
Threads & Grooves-Like a Rolling Stone [Analog]Bob Dylan

Sony Legacy 2013-02-12
売り上げランキング : 9742

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Duquesne Whistle [Analog] Threads & Grooves-Purple Haze [Analog] Christmas Kisses [7 inch Analog] Basement Tapes Influences BOB DYLAN-MONO/STEREO


知らぬ間に「Highway 61 Revisited」バージョンも登場してます。
こっちはアルバムですが、CDですね。Tシャツはおんなじデザインだし、より要らない(笑)。
持ってない人は買いなさい!
Threads & Grooves (Highway 61 CD)
Threads & Grooves (Highway 61 CD)Bob Dylan

Sony Legacy 2013-03-12
売り上げランキング : 71155


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。