今年の手帳はコレなのです。モレスキンスターウォーズエディション。

久々に音楽(と本)以外のネタを。

今年のワタクシの相棒となる手帳を紹介します。

ほぼ日を長年使ってきましたが、昨年卒業。
しかし昨年使ったコクヨの変形B5ダイアリーが、
1年使ってみてワタクシには合わなかったという結論に達しました。

特に今回気にしたのは大きさ。
持ち歩ける大きさで、書くスペースが小さ過ぎないもの。そこが今年のテーマでした。

ほぼ日とほぼ日カズンの間を狙いたい。そんなワガママを叶えて欲しい。

そしたらあったのです、割と近いトコロに。

それが今年のワタクシの相棒。

今年はコレです。
モレスキンデイリーダイアリー、スター・ウォーズエディション!!
(脳内でダース・ベイダーのテーマを再生してくださいね!)
prefixRIMG0542suffix.jpg

表紙を開くとデス・スター!!そしてあの有名な台詞
「TODAY WILL BE A DAY LONG REMEMBERED.(今日という日は、長く記憶に残る日となろう)」が!
prefixRIMG0543suffix.jpg

そして中身は全く普通のモレスキン!!
prefixRIMG0544suffix.jpg

そして暗黒卿のポストカード。アドレス帳と拡張ポケット部分。
prefixRIMG0545suffix.jpg


このようにスター・ウォーズ仕様になっているわけなのですが、
巻いてあるダース・ベイダーの帯を取ると、こうなります。
prefixRIMG0546suffix.jpg

地味や・・。

知り合いにも「スター・ウォーズ感が全くない」と一刀両断されました。

しかーし!
「DON'T UNDERESTIMATE THE FORCE.(フォースの力を甘くみるな)」箔押しが心踊らせるのです。

暗黒のダース・ベイダーカラーが胸を熱くさせるのです!!(黒いだけとか言わない!!)



・・・・・・いや、ほら、地味だからこそ、ビジネスシーンでも違和感ありませんしね。
モレスキンですから中身に問題はないですし。


これから1年、フォースの導きとともに歩んでいこうと思います!!

発売当初より安くなってますし、今年もまだ始まったばかりですし、
手帳がまだのスター・ウォーズファンの方は是非!!

わかりづらいですがダース・ベイダーバージョン。ワタクシはコレを注文しました。


ヨーダバージョン。



ルーク・スカイウォーカーバージョン。


ハン・ソロバージョン。


ダース・ベイダーとヨーダはラージ、ハン・ソロとルークはポケットとサイズが違うのでご注意を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。