「Small Faces」の「Small Faces」です。アナログです。素敵です。

スモール・フェイセス (Small Faces)です。

レコードストアデイのアイテム以来でしょうか?

Amazonに突然登場したアイテムで、わけも分からず注文してしまいました。
ワタクシの悪いクセです(笑)。

そしてすっかり忘れていて、先日届いて、驚きました。

Amazonでは10月30日にリリースとなっている「Small Faces」の「Small Faces」です。

で、結局このアナログが何だったかと言いますと、

「アナログリマスターシリーズ」だそうで、
シュリンクには「Small Faces remaster series」のステッカーが。

しかもなぜか3枚目の「Small Faces」

他のも出るの?というか出てるの?



スモール・フェイセスってワタクシの中ではいつもこういうわけのわからん感じなんですよねー。

そもそもスモール・フェイセス?スモール・フェイセズ??

そして1stと3rdアルバムのタイトルが同じ「Small Faces」、しかも厳密にはサードはセカンドアルバムだったりもする(笑)。

このややこしさが過小評価(と私は思っている)の原因なのではないかと。

ただ逆にマニア心をくすぐるという説もありますが(笑)。
まだワタクシはそこまで到達していないので、ゆっくり登って行こうと思います。



まずはジャケット。シンプルなのに格好良い、のお手本みたいなジャケット。
アナログで所持できる喜びで、すでに元が取れます。「Immediate」のロゴでご飯何杯でもイケる(笑)。
prefixRIMG0525suffix.jpg

暗くてすいません。裏ジャケとインナー。
prefixRIMG0526suffix.jpg

インナー裏面とアナログ盤面。「Immediate」のロゴでご飯・・以下略(笑)。
prefixRIMG0527suffix.jpg

音源としてはCDの2009年リマスターと同じ音源でしょう。

全曲がメンバーのオリジナル曲。

勢いだけじゃない音楽を鳴らしています。かっこええですよー。

Small Faces [Analog]
Small Faces

Small Faces [Analog]
Snapper UK 2012-10-30
売り上げランキング : 287401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

6月に出たコレがシリーズの一つなのかしら?
Ogden's Nut Gone Flake [Analog]
Ogden's Nut Gone Flake [Analog]Small Faces

Snapper UK 2012-06-19
売り上げランキング : 194592

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Ram -Spec- ラヴ・ミー・ドゥ(生産限定盤) [Analog] Rise & Fall of Ziggy Stardust: 40th Anniversary [Analog] マジカル・ミステリー・ツアー [Blu-ray] That's Why God Made the Radio



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。