ダイナソーJr.さん25年前のライヴ、なぜか突然の発売!

ダイナソーJr.(Dinosaur Jr.)さん25年前のライヴ、なぜか突然の発売!!

オリジナル・ラインナップの3人が1987年にオランダのナイメーヘンで行ったライヴ。
11曲収録で、アナログのみ、しかも2000枚限定というファン泣かせのアイテムとなりそうです。

しかしタイトルの「Chocomel Daze」って・・。Chocomelってオランダの甘ったるい飲み物だか食べ物ですよね?
なんかオランダでの楽しい思い出的な?安易すぎるし、気持ち悪いわ、わざとざろうけど(笑)。


Dinosaur Jr./「Chocomel Daze(Live 1987)」on Limited Edition LP

tracklist:
1. Severed Lips
2. In a Jar
3. The Lung
4. Tarpit
5. Does It Float
6. Repulsion
7. Lose
8. Gargoyle
9. Raisans
10. Mountain Man
11. SludgeFeast

なぜ25年前のライヴが発売されるのが全く不明ですが、発掘されたんですかね?
Jの家でたまたま見つかったとか?

「You’re Living All Over Me」の発売25周年を記念してなのかな?
だったらデラックス・エディションのディスク2とかでよかったのに、リマスターもしてさ(笑)。

えっと、まぁ、どんな理由であれこういう発掘は大歓迎でゴザイマス!!

11月発売!昔からのダイナソーJr.ファンはマストでしょう!


※未確認情報ですが、どうやらダウンロードコードもついているようです。
アナログ環境ない方もチャレンジしてみては?
Chocomel Daze [Analog]
Dinosaur Jr.

B009INANE8
Merge (Exclusive) 2012-11-19
売り上げランキング : 681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイ・ベット・オン・スカイ
アイ・ベット・オン・スカイ
ダイナソーJr.

関連商品
Coexist
【ファン激撮】実演!バグ [DVD]
PBX Funicular Intaglio Zone【高音質SHM-CD/ボーナストラック2曲/解説/歌詞対訳/ポスター付】
Shields [帯・解説付き / 国内盤] (BRC344)
Oceania
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

.まさに!

こんばんは~

このダイナソーのライブ、ほしいんですけど
アナログのみとは・・・

「You’re Living All Over Me」の
リマスター。。是非やってほしいですっ!(笑)大賛成!!!!

Re: .まさに!

呑まれてる蔵さん、コメントありがとうございます!!

恐らくダウンロードコード封入されてるんでいかがですか?
アナログはディスプレイ用として・・(笑)

「You’re Living All Over Me」のリマスター自体は確か2005年の再発時に行われたと思いますが、
さらに良音になるなら2012年最新リマスターでお願いしたいですよね!!

.

Supernovaさん
こんばんは~^^
2005年のリマスター盤は音質そんなに変わってなくて自分が持っているSST時代のCDには10曲目はJust Like Heavenではなくshow me the wayが入っています。(笑)

この違いはなんなんですかね~!?

Re: .

呑まれてる蔵さん、コメントありがとうございます!

ワタクシも2005年のリマスター盤紙ジャケ持ってます。まぁ、元々の音質がってこともありますからねー。
でもさらなる技術の向上で良い音にしてもらいたいものです。

キュアーでなく、ピーターフランプトンの方が良いとおもったのでしょうか(笑)

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。