iTunes Festivalはどうだった?のジャック・ホワイト「Love Interruption」

さて、9月8日(日本時間だち9日?)にiTunes Festival London 2012に出演したであろうジャック・ホワイトさんです。

iTunesフェスティヴァルは、日本時間だと毎日午前3時45分からスタートしやがるので(笑)、
見れるわけがない(泣)。

ちなみに9月12日にはノエル・ギャラガーさんのNoel Gallagher's High Flying Birdsも出演予定です。

あ、アイチューンズフェスティバルが何かっていうと、
要するにフェス風味のAppleによるライブ中継企画です。
1ヶ月間の無料中継ライブがiTunesやiOS対応の専用アプリ、AppleTVなどを通じてリアルタイムで観ることできる。

そしてそんなライヴが毎年出演者が豪華で見逃せないわけです。見逃してるけど(笑)。

さて、前置きが長くなりましたが、今回の記事はライヴでもアルバムでもない、
今更感たっぷりの7インチシングルです。

だってようやく手に入れたんだもの(笑)。

F1010664_convert_20120811082729.jpg
JACK WHITE/「Love Interruption」(7inch single)
Side A:Love Interruption
Side B:Machine Gun Silhouette

曲の感想はもう今さらなんでやめときます(笑)。

カップリングは日本盤のボーナストラックになってますが、
関係ないです、このシングルを持つことに意義があるのです(笑)。

しかしジャック・ホワイト関連の作品はAmazonだと高かったり扱いがなかったりですね。
Third Man Recordsでしか売らないようにしてんのかね?

Love Interruption [Analog]
Love Interruption [Analog]
posted with amazlet at 12.09.09
Jack White
Xl (2012-03-30)
売り上げランキング: 1379407


Sixteen Saltines/Love Is Blindness [Analog]
Sixteen Saltines/Love Is Blindness [Analog]Jack White

Third Man Records 2012-05-08
売り上げランキング : 324184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Blunderbuss Skying Halcyon Digest


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。