村上春樹メールインタビュー掲載!今月のダ・ヴィンチは買いでしょう!!

久々の村上春樹ネタでございます。

最近はこれといった話題がありませんでしたが、雑誌ダ・ヴィンチで村上さんが特集されております。

しかし最近の雑誌の特集は中毒患者には満足できない中身のないものが多いのですが、
今回は違います。

本人へのメールインタビューが掲載されてます。これで充分です、買いです。

ダ・ヴィンチ 2012年 10月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2012-09-06
売り上げランキング :
by ヨメレバ


好きな日本のミュージシャン3人は?とかあんまりない質問もあって楽しめました!

村上さんが日本人ミュージシャンについて話すのはわりと珍しいんじゃないでしょうか?
あんまり意外性のない回答でしたけど(笑)。

ほんの少しですが1Q84のBook4についても触れています。
これもまた村上さんらしい回答ですけど。

興味深いインタビューの他にも音楽好きとしましては、
村上さんと相思相愛?でもあるスガシカオさんと、アジカンのゴッチが村上さんについて語っています!

良い特集ですよ、村上中毒患者のみなさん!!


さて村上ラヂオが終了したということは、いよいよ本業のスタート、小説の執筆開始だと思います。

ゆっくりじっくり待つことにしましょうか。


もっと村上さんのインタビューがじっくり読みたい!という方に朗報。
「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2011」が文庫化されましたよ!!
夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2011 (文春文庫)

村上 春樹 文藝春秋 2012-09-04
売り上げランキング : 544
by ヨメレバ



書店でもう一冊村上さんを特集した雑誌に出会いましたが、コッチは・・・・・うーん。
ワタクシはダメでした(笑)。
ケトルVOL.08

内田樹,平川克美,佐々木彩夏(ももいろクローバーZ),津田大介,渋谷直角,宇野常寛,大根仁,佐藤優,橋爪大三郎,山形浩生 太田出版 2012-08-10
売り上げランキング : 552
by ヨメレバ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。