誰がJSBXの7インチと来るべき新作(エプロン付き)の責任を取るのか

きっと叫びたくなる、「ブルース・イズ・ナンバー・ワン!!!」

帰ってきました我等がジョンスペ!
名義も「ブルース・エクスプロージョン」から、
元のジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン(The Jon Spencer Blues Explosion)に。

やっぱりこっちほうがしっくりきます。

なぜかレッド・ホット・チリ・ペッパーズはレッチリと言いたくないのに、
ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンはジョンスペと言いたくなる。
筋が通ってなくてスミマセン(笑)。

そんなジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン(The Jon Spencer Blues Explosion)です。

新作発売前の挨拶代わりの一枚、アナログ7インチシングル
「Bag of Bones/Black Mold」です。
RIMG0283_convert_20120908140705.jpg

RIMG0284_convert_20120908140749.jpg

相変わらず音圧高い(笑)。
2曲ともテンション高いロックンロール。アルバムを期待させます。
自信の表れか、AB面ではなく、A AA面となっています。

さて、いよいよ本陣のアルバム「Meat and Bone」ですが、

ワタクシ迷いに迷ったのですが、オフィシャルサイトのエプロン付きのアナログにしました。

エプロンも欲しいは欲しいのですが(笑)、ここでしか手に入らないライヴ音源のダウンロードに負けました。

CDとアナログに加え、なんだかわからないギターエフェクター(のオモチャ?)「THE EXPLODER」や
ポスター、もちろんエプロンもついて129ドルの「BLUES EXPLODER PACKAGE」という名の豪華パッケージも、
一瞬考えましたが。
送料もいれたらあまりに高すぎるので、諦めました。

ワタクシが注文した「アナログ盤+エプロン」パッケージは34.99ドル。
送料(SHIPPING)が14.65ドル。

計49.64。
その日のレートは忘れましたが、恐らく4,000円程。
アマゾンのアナログ単品と比較してもまぁ許せる範囲なのでコチラにしました!!

到着が楽しみですな!!

エプロン好きなあなたへ、一応オフィシャルサイトのリンク貼っておきます!
http://thejonspencerbluesexplosion.com/

エプロンもいらないし、海外オーダーなんてムリ!という方は、便利なAmazonさんで!!
Meat & Bone [Analog]
Meat & Bone [Analog]Jon Blues Explosion Spencer

Mom & Pop Music 2012-09-18
売り上げランキング : 57318

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
I Bet on Sky
Tempest
ウノ!
Tre
Coexist


国内盤CDもしっかり発売されます。ボーナストラックとか収録あるのかな?
ミート・アンド・ボーン
ミート・アンド・ボーンザ・ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2012-10-24
売り上げランキング : 5854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Days Go By
ウノ!
This is PiL~伝説をぶっとばせ(初回限定盤)(DVD付)
レックス・ハイヴス
VISION(初回限定盤)(DVD付)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。