2012年4月21日のレコードストア・デイ。その5。イギー・ポップ。

今回の2012年4月21日のレコード・ストア・デイ作品は

イギー・ポップの7インチ・シングル!!

2000枚限定、ナンバリング入り、鮮やかなライムグリーン・ヴァイナル。
もうそれだけで聴く前から満足(笑)。
F1010623_convert_20120810231508.jpg

IGGY POP/「I'M BORED/AFRICAN MAN」(7")【RECORD STORE DAY 4.21.2012】
A:I'M BORED
B:AFRICAN MAN

ストゥージズのジェイムズ・ウィリアムスンがプロデュースした「New Values」
に収録されている「I'm Bored」と「Africa Man」を収録。

とかいいつつ持ってませんアルバム・・。
2007年の紙ジャケもスルーしました・・。

この時期のイギーって殆ど聴いてないです、ワタクシ。

でも、この2曲を聴く限りはそれほど悪くなさそうです。


その「ニューヴァリューズ」がリイシューされるとこのアナログにはあるのですが、
一向にリリースの気配がありません。

やっぱりそういうアルバムなんでしょうか(笑)。

そこからのシングルカットという扱いなのですが・・。

というわけで、アルバムがリイシューされたら買いますので、リリースお願いします(笑)。

ニュー・ヴァリューズ(紙ジャケット仕様)
ニュー・ヴァリューズ(紙ジャケット仕様)イギー・ポップ

BMG JAPAN 2007-07-25
売り上げランキング : 189757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Stooges (Dlx) Lust for Life Rocket to Russia アヴェニューB American Caesar



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。