「1Q84」文庫化と今後の春樹作品の予定に詳しい奴ちょっとこい

久しぶりの村上春樹ネタです。
タイトルはホッテントリメーカーでつくりました、すいません(笑)。

もうすでに話題になっていますが、「1Q84」が文庫化されました。

計6冊というボリュームでBOOK1からBOOK3まで、3月末(4月新刊)から3ヶ月連続の刊行です!

というわけで発売されたのは、
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編
の2冊です。

新潮社のサイトによると「文庫版では「絵画・数字・アルファベット」をパズル的に組み合わせて物語を表現して」いるそうで、

6冊そろうと一枚の絵が浮かび上がるようになっているそうです。ちょっとしたオマケ要素ですね。

その絵はヒエロニムス・ボス(Hieronymus Bosch)による「快楽の園」をデザイン化したものです。
が、ワタクシ不勉強で詳しくありません・・・。

1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)

村上 春樹 新潮社 2012-03-28
売り上げランキング : 19
by ヨメレバ


1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)

村上 春樹 新潮社 2012-03-28
売り上げランキング : 25
by ヨメレバ



1Q84 BOOK1 <4月~6月> 文庫 前後編 2巻セット
1Q84 BOOK1 <4月~6月> 文庫 前後編 2巻セット村上 春樹

新潮社 2012-04-04
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)
東京オアシス [DVD]
少女 (双葉文庫)
世界史 上 (中公文庫 マ 10-3)


すでにBook2の予約も開始しております。4月27日発売予定。
1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編・後編




というわけで、ヘビーユーザーはすでに単行本で読み終えていると思いますし、
文庫化はライトユーザー向けだと思いますので、この辺にしておきまして(笑)、

ハルキストのための情報を提供しなければなりません。
今後の新刊情報としては
マーセル・セローの「極北」の翻訳本が控えています(4月7日発売予定)



さらには、7月には「村上ラヂオ3」も予定されています、コチラも楽しみです!

さて、村上さんのいつものサイクルですと、翻訳作業とエッセイなどしか書かない時期もそろそろ終わり、

長編ではない小説に取りかかる時期と踏んでいるのですがいかがでしょうか?
1Q84の余韻も終わり、そろそろ、何か読みたくなってきましたよね皆さん??

それともあれだけのものを書き終えた後ですからもうしばらく書かない時期が続きますかねー?

いずれにせよ、中毒患者は待ち続けています!!

私の銀座 (新潮文庫)
村上さんのエッセイ「銀座で会う人々」収録!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。