「岡村靖幸×Vivienne Westwood MAN」素敵すぎ!!「EYESCREAM」

岡村ちゃんネタでございます。

岡村ちゃんが表紙&特集記事になってます「EYESCREAM (アイスクリーム) 2012年 04月号」です。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2012年 04月号 [雑誌]
EYESCREAM (アイスクリーム) 2012年 04月号 [雑誌]

アマゾンでは売り切れだし、近くの本屋には売ってないし、探しまわってしまいました。

ようやく見つけまして読むことができました!

ロック&ファッション特集ということで、岡村ちゃんも着飾っているわけですが、なんと

Vivienne Westwood MAN(ヴィヴィアン・ウエストウッド・マン)とコラボです!!!
表紙もそうです!

岡村靖幸×Vivienne Westwood MAN!!!
好きなブランドと好きなアーティストの夢のコラボ(笑)。
岡村ちゃん素敵すぎ。

さらに岡村靖幸×福岡晃子(チャットモンチー)×小出祐介(ベースボールベアー)×オカモトレイジ(オカモトズ)
のトークも収録。

岡村ちゃん褒められまくりで照れてます!そして作詞についてかなり語ってくれてます!
ただ、長年のファンは若手の話に多少イラってくるかもです(笑)。
岡村ちゃんのように暖かい眼差しを向けてあげましょう。

ただ、岡村ちゃんを前にして「岡村ちゃん」と言える若さって凄いと思いました。
(岡村ちゃんという敬称は「さん」や「様」を超えた最上級の敬称とのこと、納得!(笑))

ちょっと価格は高めなんですけど、それでも充実の内容だと思います!
長澤まさみのグラビアも可愛いし(笑)。


EYESCREAM (アイスクリーム) 2012年 04月号 [雑誌]
EYESCREAM (アイスクリーム) 2012年 04月号 [雑誌]
音楽と人 2012-03-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2012年 03月号 [雑誌] ライブ エチケット [Blu-ray] DATE 家庭教師 yellow


「ライブ エチケット」の発売も間近!!
ワタクシはオフィシャルサイトのTシャツ付き(岡村靖幸「(仮)エチケットLIVE2011」限定バージョン)を予約しちゃいました!!(現在は予約終了)
ライブ エチケット [Blu-ray]
ライブ エチケット [Blu-ray]岡村靖幸

インディーズ・メーカー 2012-03-28
売り上げランキング : 1125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
家庭教師
靖幸
DATE
早熟
禁じられた生きがい


ライブ エチケット [DVD]
ライブ エチケット [DVD]岡村靖幸

インディーズ・メーカー 2012-03-28
売り上げランキング : 801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ライブ エチケット [Blu-ray]
家庭教師
DATE
yellow
MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2012年 03月号 [雑誌]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。