スピリチュアライズド新作に関する2つのコト。

先月「Hostess Club Weekender」で来日も果たした、

スピリチュアライズド(Spiritualized)、3年振りとなる7枚目のアルバムリリース!!!


ということで、だいぶ前に輸入盤をアマゾンで注文して、

あとは届くのを待つばかりと、あまり気にせずにいたのですが、ここにきて気になることが。

その1。
輸入盤は千円ちょっとで買えるので、倍以上する国内盤は完全にスルーと決め込んでいたのですが、
国内盤にはボーナストラックが収録されるそう。

1曲2曲に千円以上払うのはいやなんですけど、

もともと国内盤派でしたし、ライナーも今回はきちんとしてるみたいだし・・・迷います。

もし配信されたとしてもスピリチュアライズドはCDやアナログで所有したいんですよねぇ・・・迷います。

その2。
今回はフィジカルリリースのシングルはないのかと思いきや、実はありました。

アナログ7インチシングルで「Hey Jane」がリリースされます。

ただし、ドミノレコードのサイトのみの発売・・。

以下でプレオーダー開始しています。
http://www.dominorecordco.com/uk/singles/14-02-12/hey-jane-/

ワタクシは既にオーダーしてしまいました。

価格は4.50ポンド。ただ送料を入れると12ポンドに跳ね上がります・・。
今のレートだと1500円くらいですか。高いけど、しゃーないすね、だってスピリチュアライズドだもの(笑)。

トラックリスト
Side A
01. Hey Jane Pt 1
Side B
02. Hey Jane Pt 2

これ、9分の曲が2つに分かれてるだけの気がしてならない、いや、多分そうだ(笑)。

でもいいの、だってスピリチュアライズドだから(笑)。

Domino傘下のDouble Sixに移籍してたんですね、だからか。

アルバムのアナログも欲しいのですが、こちらもまだアマゾンにはないですねー。


国内盤。
スウィート・ハート・スウィート・ライト
スウィート・ハート・スウィート・ライトスピリチュアライズド

ホステス 2012-04-11
売り上げランキング : 25999

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Congratulations
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)


輸入盤。
Sweet Heart Sweet Light
Sweet Heart Sweet LightSpiritualized

Fat Possum Records 2012-04-10
売り上げランキング : 1504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Noctourniquet EP's 1988 - 1991 Reign of Terror Rocket Juice & the Moon Sonik Kicks [Analog]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。