ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのセカンドシングル!!!+おまけ

R.E.M.解散に打ちひしがれていますが、

前向きな記事も書きます!

R.E.M.の前のショックな解散はoasisでしたが(←このへんが後ろ向き)、

我らがノエル兄貴の再出発、

Noel Gallagher's High Flying Birdsのシングル第2弾のリリース決定です!!!!!


セカンドシングルは「AKA... What A Life!」です!

今回もCDとアナログ7インチの2種類のフォーマットで発売。

ずっと続けて欲しいですね、このパターン。

アルバムには「AKA... Broken Arrow」という曲もあるので、

兄貴「AKA... 」(「also known as」「~としても知られる」「別名」でいいのかな?)

って付けるのが流行ってるのかな(笑)?

タイトルが変更されるってことではないですよね?

トラックリスト
1. AKA... What A Life!
2. Let The Lord Shine A Light On Me


発売は10月17日予定なので、

アルバム発売が日本は先行発売で10月12日、本国が10月25日なので、ちょうどその間のリリースです。

これはかなり元気でた!!


CD。
AKA What a Life!
AKA What a Life!
posted with amazlet at 11.09.25
Noel Gallagher's High Flying Birds
Sour Mash (2011-10-17)
売り上げランキング: 591


アナログ。
AKA What a Life! [Analog]
AKA What a Life! [Analog]
posted with amazlet at 11.09.25
Noel Gallagher's High Flying Birds
Sour Mash (2011-10-17)
売り上げランキング: 1460


アルバム。
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

SMJ 2011-10-12
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヴェロキラプトル!(初回生産限定盤)(DVD付) ディファンレト・ギア、スティル・スピーディング:来日記念限定盤 ジャンク・オブ・ザ・ハート(初回限定盤)(DVD付) ネヴァーマインド<スーパー・デラックス・エディション>(DVD付) アイム・ウィズ・ユー


追記
ビデオ貼っておきます。なんと3曲目まで公開されています!!
ジャケットらしきものが写っているので、「If I Had A Gun」がサードシングルになるのでしょうかね??
The Death Of You And Me


AKA... What A Life!


If I Had A Gun


<10月5日追記>
さらにビデオ公開されました。
しかもアルバム未収録曲!!「Alone On The Rope」!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

R.E.M.の解散

こんにちは。
僕の中ではR.E.M.は偉大すぎるバンドでした。彼等を敬愛するレディオヘッドのトムはどう感じるのでしょう。偶然なのか分かりませんが解散の2日前に、しかもNew Adventures in Hi-Fiのデラックスエディション(黒い大きいパッケージの方です)を買って聴こうとした矢先でした。ベストを最初に買ってこれは、ベストなんかで聴くバンドじゃないと思って少しずつアルバムを買って寝る前に暗がりの中で聴くのが大好きでした。これからもアルバムは揃えていくので聴かないという事はありませんが解散というのはなんだか空っぽになります。
ノエルのシングル予約しましたよ!

ありがとうございました。

Re: R.E.M.の解散

コメントありがとうございます。

R.E.M.には多くのアーティストが影響を受けているでしょうし、カートやトムがそうであったように、
音楽活動する上でその存在に励まされたバンド、アーティストも数多いはずです。
それぞれがR.E.M.の遺伝子を紡いでいってもらいたいと思います。

ノエルやリアムがそうであるように、R.E.M.のメンバーもそれぞれが活躍してくれると期待しています。

どんどん近くなりますね。

こんばんは!どんどんアルバム発売が近づきますね。ノエルのアルバムも本当にわくわくしてますが今アマゾンではビーデ・アイのデラックス盤が573円で売られてます。
という情報だけ買いときます 笑
ノエルのアルバムめっちゃしっとりしてそう。このAlone On The Ropeって曲は3枚目のb面になるんですかね?

Re: どんどん近くなりますね。

コメントありがとうございます!そして、BDIのお買い得情報も。
ただここまでくると来日記念のライヴ入りが欲しいという欲が(笑)買ってないですけど・・。

ノエルのアルバムはすでに自分のなかではニール・ヤングの系譜なんじゃないかと思ってしまっています。
とにかくいよいよですねー!!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。