(小ネタ)フレペのマルチケースが付いた「Mono Max」買いました。

いつも男心をくすぐる付録がついてくる雑誌Mono Max (モノ・マックス) の2011年10月号、

誘惑に負けて買ってしまいました!

だって付録がフレッドペリーの特大マルチケースなんだもの!

2.jpg

3.jpg

想像以上にデカイです。13インチの薄型PC収納できるっていうんだから、そりゃそうですね。

雑誌とかも余裕で入りそうです。

表の質感はちょっとちゃちいかなという印象ですが、それでも付録としては立派な出来栄えかなと。

しばらく通勤カバンに忍ばせて楽しみたいと思います!

フレッドペリーよりベン・シャーマン派のsupernovaがお伝えしましたっ!


Mono Max (モノ・マックス) 2011年 10月号 [雑誌]
Mono Max (モノ・マックス) 2011年 10月号 [雑誌]
宝島社 2011-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Mono Max (モノ・マックス) 2011年 09月号 [雑誌] smart (スマート) 2011年 10月号 [雑誌] Mono Max (モノ・マックス) 2011年 08月号 [雑誌] smart&mini特別編集 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011 autumn&winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) LAVENHAM 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。