今年度最優秀ちょっとアレなジャケット。トッドかミックか、トムか、ルータリカか。

ミック・ジャガーの新バンドのアルバムジャケットがあまりにもアレだと感じている今日この頃ですが、

それに負けず劣らずのものを発見。


9月13日に発売されるトッド・ラングレンのセルフカバーアルバム[Re]Productionです。

過去にトッド・ラングレンがプロデュースした楽曲をリクエスト公募、

自身が選曲した楽曲を収録という、

内容自体は物凄く興味深い作品なのですが、

いかんせんこのジャケット・・・


[Re]Production
[Re]Production
うーん、ドイヒー(笑)。


因みにミックの新バンドのアルバムジャケットはというと・・・


Superheavy
Superheavy

ミックの方はバンド名も「スーパーヘヴィ」とちょっとアレな感じが(笑)。


ツイッターでも一度つぶやきましたが、敢えてもう一度言います。

発売前から中古CD屋のバーゲンコーナーにありそうなジャケじゃね??250円?いや100円コーナー?


あ、あくまでジャケットの話ですからね。音はどちらも未聴ですし、むしろ楽しみにしてますから!!



さて皆さん、この2作に勝てる、あまりにアレなアルバムジャケットをご存知の方は御一報を!

できれば今年の作品がいいですね、

今年度最優秀ちょっとアレなジャケットを決めましょう!!


スーパーヘヴィ色違い。国内盤。
スーパーヘヴィ
スーパーヘヴィスーパーヘヴィ

ユニバーサルインターナショナル 2011-09-21
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザ・ローリング・ストーンズ/ハイド・パーク・コンサート [Blu-ray] ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー [Blu-ray] プレイ・ザ・ブルース(CD+DVD) ロック・ギター・トリビュート 特集●キース・リチャーズの50年 (シンコー・ミュージックMOOK) CROSSBEAT (クロスビート) 2011年 08月号 [雑誌]


<9月20日追記>
いつも当ブログにコメントを下さるshowさんから情報頂きました(いつもありがとうございます!)

Bad As Me
Bad As Me

トム・ウェイツの10月に発売される新作「バッド・アズ・ミー」

かなりコレもキテますねー。近い!近いよ!ちょっと!!

10月18日更に追加

またまた登場、アレなジャケット。

今回は話題のメタリカとルー・リードのコラボレーションアルバム。

これも中身はすごい聴いてみたいのに・・・このジャケ・・。

「こっち見んな」系ですね(笑)。

LULU
LULU



さらにもう一つ、メタル、ハードロックはアレなジャケットが多すぎるので先行対象外だったのですが、
昔良く聴いていたアーティストなので特別に。

元スキッドロウのセバスチャン・バックの最新作です。

キッキング・アンド・スクリーミング(初回限定盤)(DVD付)
キッキング・アンド・スクリーミング(初回限定盤)(DVD付)

阿修羅マンです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アレなジャケット、、。

こんにちは!
いやぁ、僕みたいなもんの発言がブログに反映されると思ってなかったので大変嬉しいです! でもこう見るとやっぱりトッド・ラングレンが今の所ダントツでトップですね。最近のエレクトロニカ界隈の方たちはこういうジャケットを狙ってきませんからある意味珍しいかもですよ! 笑
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。