苦渋の選択。U2アクトン・ベイビー。20周年を記念したボックス。


以前U2の「アクトン・ベイビー」20周年を記念したボックスの輸入盤の発売をお伝えしましたが、
48396円て!!U2「Achtung Baby」の6CD+4DVDボックス!!

ついに、日本盤も発売が決まりました!

予想に反して「ウーバー・デラックス・エディション」も出ます!!

600枚完全生産限定盤、6CD+4DVD+2LP+5シングル17枚組みです。鼻血がでそうです!

内容は、

生産限定、シリアル番号入り
・マグネット仕様の外箱。
・CD6枚:新規リマスターされた「アクトン・ベイビー』と「ズーロッパ」、
各シングル・カットのB-サイド音源+未発表音源、
さらに「アクトン・ベイビー」のレコーディング・セッション時の未発表音源を収録。
・DVD4枚:「アクトン・ベイビー」の制作過程を追ったドキュメンタリー映画「フロム・ザ・スカイ・ダウン」、「ZOO TV~ライヴ・フロム・シドニー」、
「アクトン・ベイビー」のミュージック・ビデオ全て、さらなるボーナス映像も収録。
・LP2枚:CD1同様、リマスターされた「アクトン・ベイビー」全12曲を収録。
・7インチシングル5枚:各スリーヴに収納。
・オリジナルLPアートワークのアート・プリント16枚
・84ページのハードカバー・ブック
・プロパガンダ・マガジン(オフィシャル・ファンクラブ誌)
・バッジ4個
・ステッカー・シート、
・ボノの“フライ・モデル”サングラス

いや、だからサングラスは要らないって(笑)。


そして少し現実的な、
6CD+4DVDの4,000枚完全生産限定盤10枚組み
「アクトン・ベイビー スーパー・デラックス・エディション」と、

2CDの「デラックス・エディション」も日本盤発売決定しております。



輸入盤も含めて悩みに悩みました。

しかもDVDが付くのでアマゾンでは割引になって「ウーバー」は国内盤の方が安かったりするし。

結局ワタクシは、苦渋の選択でしたが・・・、



国内盤の「スーパー・デラックス・エディション」にします!!(号泣)

だって「ネヴァーマインド」とか、「四重人格」とかまだまだ沢山控えてるし・・・(涙)

み、皆様はどれにいたしますか???





国内盤「「ウーバー・デラックス・エディション」
アクトン・ベイビー~ウーバー・デラックス・エディション(DVD付)
U2

アクトン・ベイビー~ウーバー・デラックス・エディション(DVD付)
USMジャパン 2011-11-02
売り上げランキング : 662


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


国内盤「スーパー・デラックス・エディション」
アクトン・ベイビー~スーパー・デラックス・エディション(DVD付)
U2

アクトン・ベイビー~スーパー・デラックス・エディション(DVD付)
USMジャパン 2011-11-02
売り上げランキング : 370


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


国内盤2CD「デラックス・エディション」
アクトン・ベイビー~デラックス・エディション
U2

アクトン・ベイビー~デラックス・エディション
2011-11-02
売り上げランキング : 22643


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



輸入盤「Uber」
Achtung Baby
Achtung BabyU2

Island 2011-11-01
売り上げランキング : 9428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Complete: Super Deluxe Collector's Box Quadrophenia Wall ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付) Winterland



輸入盤「Super Deluxe Edition」
Achtung Baby
Achtung BabyU2

Island 2011-11-01
売り上げランキング : 807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Quadrophenia Complete The Dark Side of the Moon Wall ネヴァーマインド<スーパー・デラックス・エディション>(DVD付)



輸入盤2CD「Deluxe Edition」
Achtung Baby
Achtung BabyU2

Island 2011-11-01
売り上げランキング : 54711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
I'm With You Nevermind Pearl Jam Twenty Original Motion Picture Soundtrac Whole Love Hits Are for Squares


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕もかなり悩んでます。

このセット高すぎですよ 笑 学生に買える値段じゃないですよ。。 僕はいつも通り2枚組(ちょっとしっかりした外箱に入ってる)にします。でも欲しいなぁ。。グラサンは僕も全く要らないです 笑 ピンクフロイドのセットを予約してしまってもうお金が限界です。。もちろん輸入盤です 笑

Re: 僕もかなり悩んでます。

こんにちはshowさん。
フロイドのボックスのほうが学生らしくないですよ(笑)! ほんと豪華盤の発売ばかりで欲しいものすべては買えないですよね。
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。