「ap bank fes '10」のDVDと・・・

「ap bank fes '11 Fund for Japan」が近づいてきましたが、

7月6日に昨年のAPフェスのDVD「ap bank fes '10」が発売されました!!

去年は2日目に参戦、真心やフラカンを大満喫したワタクシ。

その辺のライヴレポは以下の記事を見てください。
「ap bank fes'10」2日目、ライヴレポ。
「ap bank fes'10」2日目、ライヴレポ。その2。

そしてバンクバンド、ミスターチルドレンの演奏を再び観て聞いて、

他の日のアーティストの活躍も観ようと、DVDを手にしたわけですが・・・

ドラゴンアッシュ、

パフィー、

そしてそしてなんと

真心ブラザーズが収録されてないやんけ!!!!!!

買ってから気づくおバカさんがここにいますよー!!

今までこんなことってありましたっけ???記憶にないんですけど??

エコレゾトークでも櫻井和寿×真心ブラザーズとかしてんのに???

大人の事情!?

なんか今回はいつもと違う・・・

ダイジェスト収録とか・・・・

ちょっと不満の多い今回のDVDです・・・・・・・・



そんな不満の多いワタクシですが、これから

ちょっと明日の朝からつま恋行ってきます(笑)!!

今年は1日目と2日目参戦!!

ピロウズを最近まで初日と勘違いしていまして(笑)、

ピロウズが観れないのだけは残念なんですが、とりあえず楽しんできます!!

サマソニやフジには行かない(行けない)のに、apには毎年参戦する男。

ネタバレしない程度にツイッターでつぶやきますので、

要チェックやー!!

Live & Documentary DVD 「ap bank fes ’10」
Live & Documentary DVD 「ap bank fes ’10」
トイズファクトリー 2011-07-06
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」 青空 / magic ap bank fes’07 [DVD] ap bank fes’05 [DVD] DVD「ap bank fes ’08」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。