エルヴィス・コステロがMCの音楽トーク番組、シーズン2の発売が決定!!

以前にも紹介したことのある、

コステロがMCを務めた音楽トーク番組「Spectacle: Elvis Costello with...」

遂にセカンドシーズンの発売も決定です!!2011年7月25日発売予定!わりと近い!

シーズン1・全13回に関しての記事は以下を。
(改題)コステロがMCの音楽トーク番組、ついに、ついに国内版でるっ!!!

といっても今回もまたまずは輸入盤のDVDとブルーレイの発売が決まっただけなんですけどね。

国内盤の発売が今回もあることを信じましょう。

ただ、輸入盤はメチャクチャ安いんですよね・・。



豪華アーティストとコステロが毎回コラボを繰り広げる、たまらない番組なんですが、

実は・・ワタクシまだシーズン1も持ってません・・・。高いんだもの・・・。

まずは、ファーストシーズンの入手から始めなければいけないワタクシがお送りしております(笑)。

Elvis Costello: Spectacle: Season 2 DVD(リージョン1)
Elvis Costello: Spectacle: Season 2 [DVD] [Import]
Elvis Costello: Spectacle: Season 2 [DVD] [Import]Elvis Spectacle Costello

Wienerworld 2011-07-25
売り上げランキング : 74127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Musiccares Tribute to Neil Young [DVD] [Import] Rave on Buddy Holly Treasure ハウ・トゥ・ビカム・クレアヴォヤント Revelator


Elvis Costello: Spectacle: Season 2  [Blu-ray]
Elvis Costello: Spectacle: Season 2 [Blu-ray] [Import]
Elvis Costello: Spectacle: Season 2 [Blu-ray] [Import]Elvis Spectacle Costello

Wienerworld 2011-07-25
売り上げランキング : 39137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Musiccares Tribute to Neil Young [Blu-ray] [Import] Rave on Buddy Holly Treasure ハウ・トゥ・ビカム・クレアヴォヤント Revelator


国内盤のアナウンスや収録アーティストに関してはわかり次第お伝えします!!!

パッケージを見ると、スプリングスティーンやボノ&エッジ、シェリル・クロウの文字は見えますね!

これは楽しみすぎる!(その前にシーズン1だろ!俺!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!そして最初に感謝をしたいです!Jeff Buckleyの記事を読んで軽い気持ちでgraceを聴きました所、僕は雷かなんかに当たったような衝撃を感じました。バッコーンってよりかはグリグリやられてるんです。最近のCD達もたくさん買っては聴くのですが、今のダヴステップやチルウェイヴよりも衝撃が走りました。本当にありがとうございます。ちゃんとドアーズのコレクションも買いましたよ!次はもちろんこれです!
そして質問なのですがエルヴィス・コステロではどのアルバムから入るのが良いですか?
なんか質問ばかりですいません。

Re: タイトルなし

お久しぶりです!返信遅くなり申し訳ありません。「ミッシェル派かブランキー派かと言われたらどっちもイケる派と答える!」さん(名前長い(笑))の音楽ライフの一助になれたのであればとても嬉しいです。同時にブログを続ける勇気が湧きます、こちらこそ感謝です!

コステロですかー、デビューアルバムからでもいいですし、アトラクションズとの最初の3枚だったら間違いないと思います!
つまり My Aim Is True、This Year's Model、Armed Forces、Get Happy!!の4枚ですね。
これが駄目ならコステロはダメでしょうし、オッケーならば今のコステロまで好きになれると思います!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。