pillowsのニューシングル「Comic Sonic」Tシャツ付きが届きましたよ!!

ザ・ピロウズのニューシングル「Comic Sonic」到着しました。

しかもBUSTERS SHOP限定のTシャツ付でゴザイマス!!

CDとTシャツ(前)です。バスター君!
F1010021_convert_20110607214842.jpg

バックプリントはこんな感じ。カワイイです。
F1010020_convert_20110607214938.jpg

ピロウズのおかげで?エイベックスのCDを買うことに、違和感はなくなってきたのですが、

価格の高さにはまだ納得がいきませんねー。

ただ、今回のTシャツ付きは3200円、送料込みだと3700円でしたので、

シングルがDVD付きのもので1500円、そうするとTシャツが2000円チョイとなるので、

まぁ、許せる範囲かな、と。CD自体はやっぱり高いんですけどね・・。


曲はいつものピロウズ印でございます。

タイトル曲はドラムが印象的なロックチューンです。

こころなしかさわおさんのボーカルが雑というか、わざと歌い方を汚くしている気がします。


2曲目「Good Bye Present」も安心して聴けるナンバーでございます。

初回仕様のDVDは・・

うーん、これはイマイチかなぁ・・、メンバーがアニメと実写になって交互に進んでいくのですが、

アニメがあまり魅力的でなく、ちょっとショボイんですよねー。

いつものことながら、このPV1曲のみ収録というのも盛り上がりに欠けるし・・

ライヴ映像とか収録してくれればなぁ・・。


曲というよりも仕様に不満の一枚ですねぇ・・Tシャツはバスター君がかわいいので満足ですけど(笑)。


Comic Sonic (DVD付)(初回生産限定)
Comic  Sonic (DVD付)(初回生産限定)the pillows

avex trax 2011-06-08
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SCRAP SHORT SUMMER SKET DANCE   体験入学版 (初回生産限定) [DVD] BRAIN MAGIC SHOW 【期間限定盤】Smile(DVD付) LITTLE BUSTERS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。