ノエル・ギャラガーさんの44回目の誕生日。

最近ミュージシャンの誕生日ネタが多いですが、残念ながら今回もです(笑)。

今日5月29日は、ノエル・ギャラガーさんの44回目の誕生日です!!

おめでとうノエル!

1967年(昭和42年)生まれって、

アメリカならカート・コバーンもそうですね。

ワタクシこの年代のミュージシャンに弱いのかも・・・。

日本ならキングカズこと三浦知良選手や、芸能界なら伊集院光さんなど、ここで並べて語るのもなんですが、

ワタクシの人生に多大な影響を与えた人が並びます。

だから誕生日ブログじゃないって(笑)!!


話しが逸れましたが、ノエルです。

ソロアルバムの話題がポツポツと出てきていますが、どうなんでしょうか?

曲については何も心配していません。

当たり前です。最高のソングライターなんですから。

気になるのはどんなスタイルで来るのか、です。

イメージとしてはニール・ヤングとかその辺なのかなと想像しているのですが。

アメリカでレコーディングしてるなんて話しもありましたし。

イギリスらしさを消そうとしたのですかね?それともレイドバックした感じを出そうとしてるのかな?

なんて考えてニヤニヤしているわけですが。


リアム達のビーディ・アイの時とは違って、出る前からいろいろと想像を巡らしている自分がいます。

もしノエルが新しいバンドを結成したとなるとまた違ったんでしょうけど。

ソロならばオアシスのことを考えなくても良いというか、続いている気になるというか。

本当に作品を前にした時にはまた変わるのかもしれませんけど。


プレミアリーグもシーズン終了したし、サッカーの話題じゃなくて、

本業の方のニュースを頼みますよ、兄貴!!

最新のノエル・ギャラガーさんのお仕事。
ラスト・シャドウ・パペッツのマイルス・ケインのファースト・ソロ・アルバム
3曲目「My Fantasy」に参加しております!
Colour of the Trap
Colour of the TrapMiles Kane

Columbia Europe 2011-05-10
売り上げランキング : 3421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Suck It & See
Pala
Demolished Thoughts
What Did You Expect from the Vaccines?
Euphoric/Heartbreak



若者達よ、ギャラガー兄弟は二人じゃなくて3人兄弟なんだぜ!!ノエルは次男なんだぜ!!!
オアシスブラザーズ―長兄ポールが語るリアム&ノエル・ギャラガーの真実
オアシスブラザーズ―長兄ポールが語るリアム&ノエル・ギャラガーの真実ポール ギャラガー テリー クリスチャン Paul Gallagher

リットーミュージック 1997-07
売り上げランキング : 73870

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
OASIS (rockin’on BOOKS) Different Gear, Still Speeding CROSSBEAT SPECIAL EDITION オアシス (シンコー・ミュージックMOOK) ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD] ゼア・アンド・ゼン [DVD]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。