ストロークス「Angles」オフィシャルサイト限定!!

ストロークスの国内盤発売が近づいていますが、

それを留まらせるようなアイテムがオフィシャルサイトに登場しています。

しかもサイト限定exclusive!

ニューアルバム「Angles」にアルバムジャケをモチーフにしたTシャツ、

さらには「Under Cover of Darkness」の7インチアナログがついたセットです。

The+Strokes+Global+Store_convert_20110406083843.png


「アングルズ」はCDとアナログが選べます。

Tシャツもサイズが選べるようになっています。

そしてご親切に(笑)、価格を日本円で表示してくれています(JPY)

4月6日現在CDセット(Angles CD Bundle)が\3,001JPY ($34.99)

アナログセット(Angles Vinyl Bundle)が\3,344JPY ($38.99)

これは安い、ソッコー買う!!と思ったアナタ!ちょっとだけ思いとどまってください。

そう海外ネットショッピングの落とし穴、送料(Estimated Shipping/Handling)がかかります!!

ワタクシも何度も失敗してきた歴史はこのブログでも紹介してきました。

今回の商品も日本円で1,199円($13.9)かかると、ショッピングカートに入れてから言われます(笑)。

要するにトータルで5千円くらいかかるってことですね。


それを理解した上で注文したい方で、やり方よくわからん!て人は、

最近大活躍の記事海外ネットショッピングはじめてガイド
を御覧ください。

これまたご親切にPayPalとクレジットカードどちらもイケルので注文はしやすいかもしれません。

ワタクシはすでに輸入盤入手しているので今回は皆様に譲ります・・・。

もっと早くにわかってればこっちにしたのになぁ。

Tシャツと7インチ付きで5千円なら全然悪くないですよねー。

ストロークスオフィシャルサイト
http://new.thestrokes.com/




コチラは遂にリリースされる国内盤!!
アングルズ
アングルズザ・ストロークス

SMJ 2011-04-06
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザ・キング・オブ・リムス ウェイスティング・ライト ブレッド・アンド・サーカシズ(初回限定盤)(DVD付) ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付) コラプス・イントゥ・ナウ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

.

こんにちは。
いや~、こちらのブログは更新が目覚しいですね(^^)。
今日、やっとこさアマゾンからストロークスのアルバムが送られて来ました。一回聴きましたが、よく解りませんでした(笑)。これから聴きこんでいこうと思います!

Re: .

コメントありがとうゴザイマス!

> いや~、こちらのブログは更新が目覚しいですね(^^)。
更新が多いのだけがこのブログの取り柄です(笑)

ストロークス、聴いているうちに良くなってくるといいんですけど・・(^_^;)
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。