名前に&(アンド)が付くバンドでスタメン作って遊んでみました(黒バラパクリ企画3回目)。

以前行って、意外にも好評だったパクリ企画、

バンドでスタメンつっくっちゃおう(タイトルも今思いつきでつけました)ですが、

また思いついたので第三弾をやります!

今回は「&(アンド)」スタメンです!

バンド名に&(アンド)がつくものでスタメン組んでみました!!

スタメン企画とは・・
SMAP中居くんがやってる「中井のブラックバラエティー黒バラ」で行われる、

スタメン決め(一つのジャンルを野球のスタメン、9番までのバッターと先発、中継ぎ、抑えの投手3人に例えて予想する遊び)をバンドでやってみようという、

ワタクシが始めたパクリ企画でゴザイマス。

これまでのスタメンは以下の二つです。クリックでその記事へ。
USバンド
UKバンド




では&(アンド)スタメンいってみましょう!!

とにかく個人的な趣味なので、怒らないでくださいね!!

1番 エルヴィス・コステロジ・アトラクションズ(Elvis Costello & The Attractions)

2番 トム・ペティザ・ハートブレイカーズ(TOM PETTY & THE HERATBREAKERS)

3番 ボブ・マーリーザ・ウェイラーズ (Bob Marley & The Wailers)

4番 スライザ・ファミリー・ストーン(Sly & The Family Stone)

5番 デレク・アンド・ザ・ドミノス(Derek and the Dominos)

6番 ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)

7番 ブルース・スプリングスティーンEストリートバンド(Bruce Springsteen & The E Street Band)

8番 ジーザス・アンド・メリー・チェイン(Jesus & Mary Chain)

9番 エコー・アンド・ザ・バニーメン(ECHO & THE BUNNYMEN)


先発  イギー・アンド・ザ・ストゥージズ(Iggy&The Stooges)

中継ぎ ジョニー・サンダースザ・ハートブレイカーズ(Johnny Thunders&Heartbreakers)

抑え  エディー・アンド・ザ・ホット・ロッズ(Eddie & The Hot Rods)


監督 キャプテン・ビーフハート・アンド・ザ・マジック・バンド

(個人名アンドバンド名も、世の中に一つの固有名詞的に扱われているバンドを選んだつもりです。
まぁ、遊びですからそんなに熱くならないで・・)


1、2番は走攻守申し分なく出塁率が高いです。

が・・、

3番、4番はとてつもない打者で、スラッガーなんですが、打率が低いのが悩み。

さらに、ちょっと薬物使用の疑惑があり、ドーピングに引っかっかる可能性が(笑)、

いやむしろスタジアムまで来ない日も(笑)。

他にも疑惑のある打者が揃ってますけども、この二者は特に心配です。

投手陣も個人的には気に入っているんですが、イギーが先発で踏ん張らないと、だいたい負けます(笑)。

今回はどうしても外せなくて監督も選んじゃいました(笑)。

またきっと大事なバンド忘れてたりするんでしょうけど、思いつくままにやってみました!


いかがでしょうか???

いとしのレイラ(40周年記念スーパー・デラックス・エディション)(DVD付)
いとしのレイラ(40周年記念スーパー・デラックス・エディション)(DVD付)デレク・アンド・ドミノス

USMジャパン 2011-04-20
売り上げランキング : 918

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
明日に架ける橋(40周年記念盤)(初回生産限定盤)(DVD付)
ハウ・トゥ・ビカム・クレアヴォヤント
ライヴ・アット・シェイ・スタジアム デラックス・エディション(DVD付)
シングル・ボックス 1971-2006
いとしのレイラ(デラックス・エディション)


闇に吠える街~The Promise:The Darkness On The Edge Of Town Story(DVD付)
闇に吠える街~The Promise:The Darkness On The Edge Of Town Story(DVD付)ブルース・スプリングスティーン

SMJ 2010-12-08
売り上げランキング : 14159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
明日なき暴走 -30th Anniversary Edition
ロンドン・コーリング:ライヴ・イン・ハイド・パーク [DVD]
London Calling: Live in Hyde Park [DVD] [Import]
ザ・プロミス~The Lost Sessions
ザ・ブートレッグ・シリーズ第9集:ザ・ウィットマーク・デモ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

すみません、記事とは関係ないんですが、アマゾンを見てたらなんか5月に映画の勝手にしやがれやエレファントマンがブルーレイ化するらしいんです!今からテンションめっちゃ上がってます!綺麗な画質よりも音質に着目したいです!Supernovaさんはどんな映画がブルーレイ化されて欲しいですか?僕はバッファロー66がいいです!

Re: どうもです!

コメントありがとうございます。
映画はそれほど詳しいわけではないのですが、コーエンのバートンフィンクとか、
テリー・ギリアムの未来世紀ブラジルとかブルーレイ化して欲しいですねー。
って、もうブルーレイになってたらすいません。

いつも返事ありがとうございます!

バートンフィンクは何回見ても新しい解釈をしてしまいます。なんかあの主人公の作家が20世紀少年の漫画家にソックリだなーとかどこかジョジョっぽいなーとか思ったりします。ブルーレイ化僕も期待します!それはそうとストロークス楽しみにしてます。僕はまだ当時中学1年でしたが(実際に聴いたのは高校に入ってからですが)この時からこんな音楽が存在してたのが不思議です。
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。