そして未来は人の数だけ重い。桑田佳祐 & 奥田民生「光の世界」

夜明けを待ちわびる

孤独な友がいる



お互いに夢を見ている

愛されて共に生きたい

孤独に震える友に

希望の明日は来ない





桑田佳祐&奥田民生「光の世界」



ひとりじゃない。必ず僕らが光を与えよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、この間のコメントに返答していただいてありがとうございます!
REMのアルバムジャケットに関してお聞きしたかったのはジャケットがデジパック仕様なのかという事なのですがどうなんでしょう。。最近デジパックにこだわってしまっていて悩んでます。(笑)僕の経験上なぜか輸入盤にデジパックが多いと気付きました(完全に偏見)なので、アマゾンにてUS盤のアルバムを買ったのですがまだ届かないのでドキドキしてます! デジパック仕様のアルバムをもし知っていたらで良いので教えて下さい。なんかいきなりですいません。。

Re: R.E.M.のアルバムジャケットに関して。

デジパック私も好きです!確かに輸入盤に多いですよね、日本でいう紙ジャケみたいな認識なんでしょうかね?

ワタクシはアメリカ盤「Collapse Into Now: Special Edition」を購入し、すでに届いていますが、

残念ながらデジパックではないです。デジパックの定義が完全にはわからないですけど、

プラスチックを使わないで紙だけのケースでした。

CDをレコードのように薄いビニールにいれてそのまましまうタイプのやつです。

ジャケットがアナログを模しているわけではないので紙ジャケとは言わないのかな?

ちょっとわかりませんが・・・。

答えになったかどうかわからないですけど、こんな感じです。

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。