UKバンドでスタメン作って遊んでみました(黒バラパクリ企画)。

SMAP中居くんがやってる「中井のブラックバラエティー黒バラ」で、

最近やってるスタメン決め(一つのジャンルを野球のスタメンに例えて予想する遊び)ですが、

面白いなぁと思いながら観ていたのですが、

ふと思いつきました。

音楽とかバンドでやってみたらどうだろ??と。


というわけで、完全パクリ企画ですが(笑)、やってみます!!

UKバンドスタメン!!

完全に個人的趣味なので、なんであのバンド入ってねーんだよ!!とかのクレームは抜きでお願いします!

4番はモチロンビートルズで決まりですね!

そして5番にストーンズを置いて、3番をフーにして・・・超重量打線!!

うーん、こうやって考えていくと超楽しい!!


結果、できたオーダーはコチラ!!

1、リバティーンズ
2、ジャム
3、ザ・フー
4、ビートルズ
5、ローリング・ストーンズ
6、レッド・ツェッペリン
7、ブラック・サバス
8、XTC
9、マニック・ストリート・プリーチャーズ

先発  オアシス
中継ぎ プライマル・スクリーム
抑え  レディオヘッド


悩んだ末に、こういうオーダーになりました!!

マニックスとプライマルはUKバンドって括り嫌がるかな??

そこは先輩方になんとかしてもらいましょうか。

そして8番にコダワリが(笑)。


いかがでしょうか??

自分の趣味丸出しです!

いや、かなり強くないですか?

若干若さが足りませんが、きっちり勝ちに行けるオーダーです(笑)。

弁当には勝てそうな気がします!!


皆さんもぜひやってみてください、楽しいですよ!

遊びですから熱くならないでくださいねー。

コメント欄にオーダー載せてくださったら、ブログでも発表させていただきます!!

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)ザ・ビートルズ

EMIミュージックジャパン 2009-09-09
売り上げランキング : 17193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザ・ビートルズ全曲バイブル  公式録音全213曲完全ガイド ザ・ビートルズ・ボックス ザ・ビートルズ BOX(完全限定盤)(DVD付) レット・イット・ビー BEATLES  ビートルズ BOX専用アクリルケース(モノラル盤用)


シングル・ボックス 1971-2006
シングル・ボックス 1971-2006ザ・ローリング・ストーンズ

ユニバーサルインターナショナル 2011-04-13
売り上げランキング : 3935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
いとしのレイラ(40周年記念スーパー・デラックス・エディション)(DVD付)
明日に架ける橋(40周年記念盤)(初回生産限定盤)(DVD付)
Vintage Vinos
レディース&ジェントルメン Blu-ray
ライヴ・アット・イリディウム~レスポール・トリビュート・ライヴ


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。