3本目。

今日は久々にパソコンからです。
といっても一時的で、まだ自宅はネット開通していません・・・。
いつになるやら・・。

関係各所にはご迷惑おかけします・・・(笑)。

さて、久々にパソコンで自分のブログをみてみたら、カウント数が2000を超えてました!!
観てくださった皆様に感謝です。
これからも細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします。

それとグリムスの樹も大人の樹に成長しておりました。
今日からは3本目です。名前はタウンゼント君にしました!!
ウェラー君、スタイプ君に続いて元気に育ってくれることでしょう。

ゲリラ雷雨に備えて。

連日のゲリラ雷雨に備えて今日も傘を持ってる人が…あんまりいないですね…、天気予報では傘をお忘れなくと言ってた気がするのですが…。

みなさんどうしてるのでしょう?
ワタクシはもちろん持っています、そして若干浮いています…。

道を歩いていて。

どんなことからでも、どんなに無駄だと思えるようなことからでも、学べる人間が、何かを掴める人間が、成功するのではないかと、今日ふと思いました。

そして自分もそういう思考の人間になりたいと思いました。

忘れないようにブログに書きました。

祝!ワールドカップ出場!

サッカー日本代表、南アフリカ行き決定!!
嬉しいです!!

本当にタフな難しい試合でしたが、こういう試合に勝てるチームがワールドカップに行けるチームなんだと思います。

岡田監督のここからが我々のチャレンジのスタートというのが、頼もしく、期待も持てます。もっともっと強いチームになって欲しいです!
本当に嬉しいですね!!
やりました!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。