たまには音楽でも本でもないネタを。僕の欲しかったあのフィギュアやどうかしてる超合金、あの学習帳。

子供ゴコロよりも大人ゴコロをくすぐるフィギュア+その他のアイテム。
自信を持ってオススメします!!

たまには音楽でも本でもないネタを。
昔からフィギュアなどが好きで、
ペットボトルのオマケとか、ガシャポン(ワタクシの時代や地域ではガチャガチャ)、
携帯のストラップとか、
そのへんに今でも妙に反応してしまいます。
最近ですと海洋堂の岡本太郎シリーズに夢中になったり、
藤子不二雄のシリーズやや高田純次を3Dスキャンしたやつなんかにハマってしまいました。

んで、ツイッターでもつぶやきましたが
最近気になるブツがいくつかあったのでご紹介。

<2014年5月10日追記>
数ヶ月経ち、素敵などうかしているおもちゃが増えて来たので追加しました。
完全にコドモに目が向いてないオモチャの数々(笑)。

まずは巷でもかなり話題の太陽の塔ロボ。
この企画を通した人がスゴいと思う。
超合金 太陽の塔のロボ
バンダイ (2014-09-30)
売り上げランキング: 3


続いては恐らく日本で最も多忙で仕事を選ばないネコ、キティさん。
ついに超合金に。
超合金 ハローキティ
超合金 ハローキティ
posted with amazlet at 14.05.09
バンダイ (2014-06-21)
売り上げランキング: 262


続いてもバンダイ。
ファーストガンダム世代ですけど、ナニコレ?ガンダムビルドファイターズって何?
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
バンダイ (2013-12-01)
売り上げランキング: 230


学習帳シリーズ(笑)。今回はスター・ウォーズ。フォースの力を借りて勉強できそうです。
スター・ウォーズ 学習帳 (ほんやく)
ラナ
売り上げランキング: 5,189




まずは、
映画館好きにはたまらない、「NO MORE 映画泥棒コレクション」
(仮) NO MORE 映画泥棒 コレクション フィギュア 10個入 BOX (食玩・ガム)
(仮) NO MORE 映画泥棒 コレクション フィギュア 10個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ 2014-04-30
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア
ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX (食玩・ガム)
UDF きれいなジャイアン
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ


あのプレミア付いちゃってたフィギュア「きれいなジャイアン」が再び!!
もうずっと欲しかったからスゴい嬉しい。コレに関してはすでにポチりました!!
UDF きれいなジャイアン
メディコム・トイ (2014-07-31)
売り上げランキング: 6



アンディー・ウォーホル展の便乗かわかりませんが、
なぜかアンディ・ウォーホルのソフビ!
VCD アンディ・ウォーホルGRAY SCALE
メディコム・トイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 8,789


マリオのアクションフィギュア!様々なポージングが可能!
さらにスーパーキノコ、ハテナブロック、コインが付いてる!
そして、下の2つのプレイセットでスーパーマリオの世界が再現できる!!
土管が素敵!!
S.H.フィギュアーツ マリオ
バンダイ (2014-05-31)
売り上げランキング: 143


S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる! プレイセットA
バンダイ (2014-05-31)
売り上げランキング: 503


S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる! プレイセットB
バンダイ (2014-05-31)
売り上げランキング: 323


そしてフィギュアじゃないけど素晴らしすぎるので紹介。
高須クリニックグッズ!美容や整形とは無関係のアイテムの数々!!
「Yes、高須クリニック」!!

学習帳なの診察帳なの(笑)?
高須クリニック 学習帳 しんさつちょう
グレイ・パーカー・サービス (2014-03-31)
売り上げランキング: 13,408


学習帳で練習帳?
高須クリニック 学習帳 れんしゅうちょう
グレイ・パーカー・サービス (2014-03-31)
売り上げランキング: 6,982


ポストカード。ミケランジェロ(笑)。
高須クリニック チェンジングポストカード ミケランジェロ編
グレイ・パーカー・サービス (2014-02-26)
売り上げランキング: 30,121


犯人ヅラから脱税者ヅラへ(笑)。
高須クリニック チェンジングポストカード アンチエイジング編
グレイ・パーカー・サービス (2014-02-26)
売り上げランキング: 25,523


歴史編。
高須クリニック チェンジングポストカード 歴史編
グレイ・パーカー・サービス (2014-02-26)
売り上げランキング: 20,117


これら全て公式グッズだというから素晴らしい。
嫌がらせにプレゼントに最適かと!!

<オマケ>
上記は今後発売または最近発売のものなのですが、ついでにワタクシお気に入りのどうかしているおもちゃも紹介。
ディズニーのミッキー&フレンズ超合金 超合体キングロボです。
もう、どうかしすぎでしょ?意味がわからない(笑)。


どうかしてる超合金、その2。今度は藤子・F・不二雄で来た。
超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
バンダイ (2014-11-30)
売り上げランキング: 47




以上とっておきの、欲しいものネタでした。
普段の音楽記事より人気出そうなのが不安ですが。
でもどれもワタクシも欲しい!!

Feedlyに登録するボタンを設定してみました。
follow us in feedly

ちょっと下のボタンも押してみませんか?ワタクシに愛の手を。目指せ再びのランク1位!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スターバックスのアートマガジンがお得でかわいくて良い感じ。

ついさっきコンビニで見つけたのですが、コレ良くないですか?

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 (スターバックス アートマガジン&ビヴァレッジカード 03)

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 (スターバックス アートマガジン&ビヴァレッジカード 03)

絵本タイプのメッセージカードが付いているアートマガジンなんですけど、何が良いって、

全国のスタバで何でも飲めるスペシャルカード付いているんですよ!!

定価600円で、マックス580円のものが飲めるそうなんで(何でもと言いつつ制限あるのね(笑))、

本が20円で買えるとも言えちゃう。

これちょっとしたクリスマスプレゼントにいいんじゃないかと思います。

イラストもカワイイし、かなり喜ばれそうなアイテムではないでしょうかねー?

tarout(タロアウト)さんというキャラクタークリエイター / イラストレーターの方の作品なんですね、

ワタクシ知らなかったのですが、素敵なイラストやキャラクターです。

というわけで、この本は、安い価格で送った相手に喜ばれるという素敵なギフトだと思います。

ウェブの書店ではAmazon限定発売だそうなので、ギフトラッピングして贈っちゃいましょう!!

ちょっとワタクシも周りの人にプレゼントしたいと思います!!

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 (スターバックス アートマガジン&ビヴァレッジカード 03)
STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 (スターバックス アートマガジン&ビヴァレッジカード 03)MATOI PUBLISHING (著 編集)

日販アイ・ピー・エス 2010-12-09
売り上げランキング : 1003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAG 02
スターバックスマニアックス (小学館文庫)
スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。 (エイムック 1320)
In Red (イン レッド) 2011年 01月号 [雑誌]
スターバックスの感動サービスの秘密


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」Amazonで売ってる。

まだまだ来年の手帳でなやんでいるワタクシですが、

そろそろ決めないといけないですね・・。

選択肢としては、カズンが失敗に終わったといえる今年を踏まえて、

通常のほぼ日手帳かそれ以外という選択肢になっています・・。

今はほぼ日ディズニーカバーでいこうかと思っていたりします(似合わないのを承知で(笑))

ただそれだと仕事で使うのはちょいと微妙な気もしていて・・・だったらビジネスシーンに特化した

「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」を別に持つ・・?

でもそれだと情報の一元化ができず恐らく失敗に終わる・・・。

と、まだまだ悩み中なわけです・・・。

そんななかネットを見ていたら、ちょっとした驚きが・・・


なんとアマゾンで「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」が売っている!!!

ほぼ日のサイトのストアと、ロフトだけの販売だと思っていたのでビックリです。

忙しいビジネスマンにも簡単に入手できるようにとの配慮でしょうか???

白いラインと、「グリップ&ターン製本」にワタクシ喰いついております。

ほぼ日手帳 2011 WEEKS
ほぼ日手帳 2011 WEEKS
東京糸井重里事務所 2010-11-01
売り上げランキング : 997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌] ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。 モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 ノート&ダイアリースタイルブック Vol.5 (エイムック 2069) マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。