ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりますsupernovaでゴザイマス。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

書くことがないわけではなく、現実社会の生活(主に仕事)が忙しすぎてが主な原因です。

あんまり忙しさを言い訳にはしたくないのですが、あまりにも過酷な毎日でして…。

句読点のない、理不尽で、やりきれない毎日です。

あ、いつも通りか(笑)。

自分の好きなことをやるために働いているようなもんなのですが、それ(好きな音楽や本に触れる)ができなくなっているという、なんだかとても哀しい日々を送っています。
忙しくてストレスが溜まる、そして聴きたい音楽や読みたい本が読めずまたストレス。完全な負の連鎖。

U2のアレだって届いているし、プライマルとMC5の競演盤だって届いてる。
レコードストアデイのアナログ達もいるし、R.E.Mのお別れ盤も来ています。


もう少しすれば復活できると思いますので、今しばらくお待ちください。

もし待ってくれている方がいればですけど(笑)。

では、また。

届いてたのはネヴァーマインドでも、ノエル新作でもなく……R.E.Mの…

本日帰宅して届いてたのは、ニルヴァーナのネヴァーマインドスーパーデラックスエディションでも、ノエルのアルバムでもなく、R.E.M.からのエアメイル(ファンクラブ会報)でした。いつものニュースレターとは別にハガキより少し大きめの紙が入ってました。解散の知らせでした。ポストにいつものオレンジの封筒が入っていた時に想像できたけど、やっぱり悲しい。最後のニュースレターとクリスマスパッケージを送るって書いてあるけど、ファンクラブも終了しちゃうのか…。悲しい。
 
 
 



Tbd-Greatest Hits
Tbd-Greatest HitsR.E.M.

Warner Bros / Wea 2011-11-15
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
National Treasures: the Complete Singles (Deluxe Edition) Piano Man (Legacy Edition) Bridge School Concerts 25th Annivers Lulu Mylo Xyloto


絶賛引っ越し中。ブログじゃなくて、リアル社会で。

リアル社会のワタクシ、supernovaの中の人が(笑)、引っ越しすることになり、ブログの更新が滞っております。

あんまりいないと思いますが、更新を待ってる方がいましたらもう少々お待ちください。

日々のどーでもいいことはツイッターで絶賛つぶやき中なので、よろしければ、フォローお願いします。

気になるCD、DVD、書籍、続々増えていますので、しばしお待ちを!!
FC2カウンター
supernovaのオススメ!
Sony Music Shop Lifestyle 135 home entertainment system Bose OE2 audio headphones ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
amazon
カテゴリ
月別アーカイブ
CDが片付かないあなたへ。
Supernovaがリアルに買って良かったガジェット。
絶滅危惧種のシングルCDを保護しよう。
プロフィール

Supernova

Author:Supernova
ようこそ!
コメントやツイッターのフォローなどされるととても喜びます。リンクももちろんフリーですが、一言頂けるとこれまた喜びます。相互リンク絶賛募集中!


検索フォーム
リンク
にほんブログ村ブログパーツ(β)
フィードメーター。
フィードメーター - 音楽と本を軸に回る僕のライフ。
トラックワード
音楽本!
最新記事
最新コメント
人気ブログランキング
オーディオウィジェット。
アナログレコードを愛する皆様へ。
おすすめアナログプレーヤー。